[Food]タイカレー グリーンカレーパン

ヤマモリ株式会社監修 
タイカレー グリーンカレーパン 

タイカレー グリーンカレーパン
タイカレー グリーンカレーパン posted by (C)あーく

定価は忘れました。すみません。

カレー自体はタイカレーのチキンカレーでグリーンです。
ほぼ商品名に出ていますが。

パン生地はしっとりとしていて、アンパンみたいです。
かなり柔らかめ。

かなり辛いです。
グリーンカレーなので、香草みたいな味が強いです。辛いです。

卵、小麦、乳製品、えび、大豆、鶏等でアレルギーがある方にはおすすめできません。
えびが思ったよりはっきりしていた。

なんだろう、黒胡椒がかなり多いのが辛味の味なのかな。

好き嫌いが分かれると思います。
グリーンカレーが好きならいいかも知れません。

パンがしっとりなので、一応辛味は軽減されていると思います。

通常のカレーパンと違い、グリーンなので、比較はできませんが、好みで言うなら星2つですね。

スポンサーサイト
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/377-17cdd056