魔法先生ネギま! 331時間目 ―麻帆良学園vs.完全なる世界!!―

エヴァン・ジェリン・A・K・マクダウェル

詠春と学園長来ました。やはり学園と繋いだ結果これだよ。

前回で、仲間が多いと助けが来るみたいなことを書いたが、来ましたね、なんか来ましたね
学園長の動きが俊敏すぎる。

エヴァ様が言っちゃいました。
学園と魔法世界を繋いだのは失敗だった。

アルも来ちゃいましたね。学園手薄。

タカミチとクルトも来ました。

来ましたしか書いてない。ひどいネタバレ。

見開き使って計6人がかっこよく並んでるけど、詠春さんの顔が見切れてます!
身長が大きいせいか見切れてますよ!
どうでもいいけど、詠春とクルトの剣がすごく似ているわけで、刹那もこんな剣だったよな。
6人中、まともな年齢のおっさん3人は眼鏡だな。

剣はクルトとかぶってるし、服はタカミチとかぶってるし、まったくお父様ったらキャラ立ちしないな。
よく見ると、ベルトもタカミチと一緒じゃないか。

色んな武器も出てくるけど、日本刀はみんなこんな感じですよね。

ラカン(本物?)まで来たぞ。
気合まじやばいな。
この頭くしゃは、ラカちうフラグですね。

アスナさんをどう目覚めさせるかっていうのが、ちょっと見当がつかないですね。
ただの呼びかけで目覚めるのだろうか。
魔法で縛られてるっていう心配はないだろうから、ネギの時みたいに触れればなんかあるのかな?
今、予想するのも何だけど、ネギが闇から復活したような空想はありそう。
ナギが出てきて、それがネギになるっていう絵はあるでしょうね。

紅き翼とエヴァ、学園長なわけだが、これで負けたらナギ出すしかないだろ。
と思ったが、アリカはどうなってるんでしょね。
アリカの存在もアスナに関わってきそうだから、生存はしているんだろうなあ。
そういえば、ゼクトみたいのは?

最終的にラカンのセリフ噴出しで詠春さん後姿さえも切れてるじゃないか。
なんだこの扱いは!
次回、このような扱いが無いことを・・・

しかし
次号は作者取材の為、休載いたします。

取材挟む前に、アルはネギを治してやることは出来んのか?
ラカンの立ち位置ずれるけど、ここはネギを真ん中にもってきたほうがナギと重なっていい感じになるような気がした。
いや、しかし、そうしてしまうと詠春さんの立ち位置が更に端になってしまう。
紅き翼の主要メンバーが途中で抜けたクルトより外側とは何事だ!

散々詠春、詠春書いたが、別に好きなわけではない。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/378-b7d719b7

ネギま!関連サイト巡回(07/06)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 331時間目 ―麻帆良学園vs.完全なる世界!!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 331時間目 ―麻帆良学...
  • 2011⁄07⁄06(水)
  • 21:52
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)