[Game]20110706

今日、ずっと鼻がかゆい。

昨日も行ったのですが、結果だけ書くと
スパ4 2勝1負
ギルギア 2負

ギルティはいかん。メイ相手だったが、イルカ設置、HS溜めループ。抜けてもスライディングに当たる僕。飛んだらHS。うがーってなった。

今日ですね。

スパ4
高校生の集団が平日の真っ昼間からゲーセンにたむろしていたわけで。
三連勝のユンがベガに負けたとこで連コしなかったので、豪鬼で入る。

グラップしてこないから楽でした。
前ステ2で選択肢増えるし。

んで、まこと。
まことはほんとうまいか下手かで別れるね。
素人が手をだしてはいけないキャラって自分に言い聞かせている。
こちら様は唐草見え見えなんだが、急にステップくるときつい。
なぜか前投げしてくれる優しさ。

次、バルログ。
ヒョーバルとか反則だろ……
まさか僕が上から来るの苦手だとわかってのことか。
冷静に阿修羅。
裏竜巻警戒しすぎで普通の飛びに当たってくれる優しさ。

次、アドン
アドンの初心者はEXで突っ込んで来るの基本ですよね。
そのあと無敵対空打つのも基本。
何回か当たったけど。
一応投げも警戒してたし。
このアドンと結構やったけど、なぜかウルコンぱなしてきてくれるとか、結構楽だった。

次、フォルテ
ぶっちゃけ飽きてた。
それなのにフォルテとは……
全然せめて来ないからお互いアイスだけど、斬空にスライディングやりたかったみたい。
どうでもいいって思ってやるとなぜか竜巻昇竜が乙する。
ダブルKO挟んだ時に僕のやる気が一気に落ちた。
起き攻めでプロペラ三回当てて「おらー」と歓喜する高校生二人組。
僕、豪鬼ですよ。
後ろで見ていた二人組は気がついたようで「ほほえましいな」とか言ってた。
フォルテに阿修羅使わない豪鬼なんていないですよ。
まあ、ガードは入れてたから択には負けてたんだけどね。
後ろにいた方、ごめんなさい。

どうやら、択勝ちしてると思ったのか、四回目は裏落ちプレスだった。
これが口プレイか。
ガードしたけど。
当たるかもわからん瞬獄を入れてみた。
出なかった。

こんな感じです。
8連勝くらいすると満足してしまう。
豪鬼でどこまで歩けるかなとか思ったらいかん。
あれはウメリュウ専用のフォルテ遊びだった。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/379-ae0bc238