[Game]20110712[僕もうダメかも]

散々だった。

一週間でここまでひどくなるものか。
つーか先週何やった?むしろやったか?

スパ4

TOPANGAのときどさん弟子なべさん見て、おしいとかまだまだって言えなくなってきた。
小パから中P繋がらん。ずらさないと繋がらん。
竜巻が灼熱に化けるのも笑えない。
大足からのコンボとか余裕だろって思えない。
僕はどのキャラも固定で中Pだったが、繋がらない。
何も見えてないし、考えてない。
ルーファス見てからウルコン1選んで救世主誘ってるとかルーのウルコン2を把握してないから逃げたのに当たる。
セビからしゃがみ中P強Pの目押しも繋がらない。
何も出来ない。
マジで裏竜巻くらいしかダメージ取れない。
それも距離曖昧で投げられる時ある。

一応惜敗と書いておく。

さくら出した。

こんな時にまこと出せるわけない。
ケンにすればよかった。

当然、小パから大P繋がらない。
当然、弱春風から小足繋がらない。
セビから大P、EX春風と妥協したにも関わらずウルコン出ない。さくら落とし余裕。しかも当たらない。

惨敗。

ギルギア

ロボカイいたから入る。

は? 僕は今何をしているんだ?

VV出ない。
GFの青出来ない。
PRの青出ない。
ぶっきらが立ちK。
タイランブッパ。
GVブッパでもクリしない。
SWなんてもちろんカスヒット。
空投げ出ない。
ダッシュからグリーンオーラガードしようとしてかかったか?。

ひどすぎて笑えるレベル。

KOF2002UM

諦めない。

めいりー、京1、さだクリ。
変身出来ない
小足二回からの妥協が繋がらない。
C前Aが仕込みミスでC前Bになる。
メイリーはほんとひどかった。
レバーの入れが不安定。
斜めはネック。

もうダメかもしれない
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/380-e36303ea