トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは携帯依存症?」です私は完全な携帯依存症です携帯忘れたら必ず取りに帰りますそしてしょっちゅう携帯なってなくてもなった気がしてかばんから携帯とりだして・・・・ガッカリ(´・д・`)ってことがよくありますこれは携帯依存症みたいですね。�...
トラックバックテーマ 第1235回「あなたは携帯依存症?」



依存といえばそうなりますかね。
ないと不安になります。

しいて言うならば、ネット依存。
家にいるときあまったくみませんから。

でもまあ、機種自体はそんなに重要ではなく、話題のスマートフォン等も所持していません。
持っていれば便利なんだろうけど、無くても事足りています。
持っていてもやること限られるだろうし。

ガラケーのみの対応サイトがすべて移行したら行ってもいいと思う。

致命的なのはテトリスができなくなることだね。

iphoneでも出来るじゃんと思った方!

僕はもうそのレベルにいない
category
Theme
genre
ブログ
theme
FC2トラックバックテーマ

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/382-e79ab6a5