魔法先生ネギま! 332時間目 ―クラスメイト大集結!!!―

サブタイトルが若干ネタバレなのはもう気にしない。

ラカンまで2様を侮辱する気か!

学園長とアルの始動キーは始めてみた気がする。
学園長が魔法使うシーンも無いですからね。

千雨のアーティファクトが仕事してますよ。
妖精どっかいったけど。

現時点でクラスメイトしきれるのは千雨さんしかいないですよね。
その返答にみんなで「うんっ」と言っているが、立ち位置上、メイの隣にいる夏美が「はい」と敬語になっているような気がしてならない。

やっぱエヴァは尋常じゃないくらい強いんだろうな。
完全なる世界の警戒がやばい。
3人も行くなよ。これは4,5,6か? 上下関係は1から順になるのかな
でもあしらっちゃう。

30人もいるとアスナと仲良い人限られるもんね。春日さんのこの土壇場での的確なツッコミ。

まき絵、朝倉、ゆえ(記憶あいまい)、楓あきたわけだが、確かに微力だわ。
龍宮さんと刹那もなんか来たけど、ポヨと月詠どうなった?

ザジの転移はやばそうだな。こいついたら相当楽だっただろうに。

五月とハカセは状況把握早そうですよね。
茶々丸さんの復帰はええな。スペアボディか。アラレちゃんかよ。

最後のコマだけど、夏美とくーふぇいの間にいるのはメイなのかな?
なんかローブみないなの着てるからわからないんだが。
でも他はみんないるし、クラスメイトも見た感じ全員いる。メイくらいしか残ってない。

別のコマで見ると、シルエットだけど、なんか髪が違うような。ツインなのに片方だけで、子供のころの刹那みたい。

とりあえず来週アスナ復帰すんのかな?
崩壊は止まるけど、戦力的にはそうでもないのか。

どうでもいいけど、そろそろオコジョにされないの?





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/383-0f5f8ac6