[Game]20110723

だいぶ前のことです。

というか水曜です。

スパ4

ユンいたから豪鬼で入る。
わかんねえけど勝った。

ケンさんに入られる。

ポイントはそんなじゃなかったけど、勝率が80超えてた。

まあ、うまかった。
移動投げの警戒がハンパないので、潰しのしゃがみ中Pしゃがみ中足波動をかなり食らった。
むしろ、それで負けたくらいの勢い。

リュウさんとケンさんの試合を後ろで見てる。
リュウさんは僕の見ていたのか、投げグラップしっかりしてた。
むしろ投げられる前にがちゃってたな。

まあ、空竜巻がかなり機能してて、やりにくそうだった。

さくらで入る。

あれ? ケンさんってEX春風から咲桜挟んでウルコンむずい?
普通に外した。

なんかさくらはコマミスで負けることが多い。
それほどリスキーだか、強いと思う。

牽制が弱いのがきつい。
大K発生微妙だし、しゃがみ中Kも他胴着にはきついような。
いつも空中春風忘れるんだよなあ。

ギルギア

待ち合わせしてたんだが、気がついたら後ろにいた友人。
でも聖ソルが5連で来たので待たせてしまった。

僕の調子がよかった。
というか、無理なことしなかった。
聖ソルはSWCLしやすいような気がする。
BRで締めるのも楽だった。

空投げがすごいうまかった。
これ見てから? ってやつがいくつかあった。
そんな低空で……
その練習量をコンボ練習に注ぎ込んでいれば負けたかもね。
あの空投げ精度であのコンボ性能だとサブじゃないかと思うが、来なかったからあれがメインだったのかな。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/384-65462b8a