[Game]20110726[投げ抜け]

どうもです。
最近、変な負け癖がついています。
それで納得できなくてまた入ってしまう。

すごい無駄遣い。

スパ4

投げ抜け又はグラップ
相手の投げと同時に投げボタンを押すことで、投げを抜けられる。
小パや小足を刻まれている時は連打するのがいい。
潰しとかは勝手になんとかしてください。

今日はひどかった。全然グラップしてない。
めちゃくちゃ投げられた。
普段豪鬼使っていると、阿修羅という鬼回避あるから起き上がりのことあんまり考えてない。

まあ、その試合は後で。

一人でやってたら、セスに入られた。
18000くらいだから、持ちつ持たれずだと思ったらふるぼっこにされた。
画面端行くとね。阿修羅が灼熱になっちゃうの。
ガードしようにも、あの択見えん。感しかない。全部外した。

いやー、うまかった。
豪鬼、さくら、ケンまで出したけど、満を辞して出したケンが一番ふがいなかった。

しばらくしてキャミィがいたから豪鬼で入る。
CQCの警戒やばすぎ。まあ、僕もウルコン2にしてたから阿修羅追ってこなかった。
さて、この人からだ。
投げ抜け?何それ?

キャミィに二回勝って、ちゅんりが来たわけだよ。

多分投げとしゃがみ大足しか食らってない。あとEXスピバか。
それは言い過ぎだが、7割は投げだったんじゃないかな。
スパ4の当て投げって小を二回擦ってからがセオリーでしょ。
小パ一回から投げとかやめて。あと歩いて投げとかびびるからやめてほしい。
なんか、投げるわけない。グラ潰しされて大ダメのほうが痛いって思っているのかもしれん。
まあ、入れてなかったのは事実であり、普段は出来ていることが出来なかった。
ジャンプ大P二発っていうのもタイミング崩れるし、ちゅんりって近距離で飛ばれると落としにくいんだよなー。
しゃがみ大P安定だと思うが、なんか出ない。

いやー、さぼってた。

あとちゅんりのしゃがみ大Kってあたり判定長くねえ?
あんなに長かったかな……


ギルギア

ソロしてたら、メイに入られる。
wikiに相性悪いってはっきり書いてあるのはメイだけじゃなかったか?
まあ、荒らした。

次、アクセル。
近づけないので終了。
VVとGVのぶっぱで一ラウンド取ったよ!
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/385-bbbb8cbb