[Food]ゴロッとお肉のスパイシーカレーパン

いつも思うのだが、カレーテーマでいいのだろうか。

とりあえず、今回の一つ目は、パッケ若干不愉快ではありますが。

ヤマザキ ゴロッとお肉のスパイシーカレーパン 定価128円
ゴロッとお肉のスパイシーカレーパン
ゴロッとお肉のスパイシーカレーパン posted by (C)あーく

パン自体がものすごく油っぽい。これはカレーパンだから仕方ないにして、一口ではカレーに辿り着かないこの感じ。
中がすごく黄色いです。
まさかの二口目でもカレーにたどりつかない。このままちょっと辛い揚げパンだったらどうしようか。
でもでも、ドーナツ系なので、少し甘みもありましたね。

ああ、ルーまで到着。

しかし、なんというか、これだけお肉を強調したわりにはかなり残念な仕上がりかと。
ぶっちゃくどれがお肉化よくわからない。
普通のカレーパンとして売り出せば、まあ普通だったと思いますが、お肉が売りなのはちょっとよくわからないです。
たまーに四角いそれっぽいのがありますが、ゴロッとしていないのは、僕の購入したこれだけなんでしょうかね。

パン自体がすごく柔らかかったので、カレーのボリュームとスパイシーさは感じました。
お肉を除けば、普通だと思います。

あんまりひねりがなく、パン屋等ではなく、スーパーやコンビニで売っている王道のカレーパンといった感じです。

これを考慮してみると、期待値が高すぎたということで、星2つということに。
スポンサーサイト
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/386-df5becc2