[Food]こくのカレーパン

三つ目です。

第一パン こくのカレーパン(ハウスこくまろカレー使用) 定価118円

こくのカレーパン
こくのカレーパン posted by (C)あーく

バーモンドに続きこくまろです。
先ほどのやつとは違い、パンが揚げではなく焼きですね。
いや、ちょっと揚げてるのか? 平焼きって書いてあります。

かなり平べったいですね。この手のやつはルーがかなり固形化しているのですが・・・
していました。というか少ない・・・
こっちは辛口か中辛ベースですね。ただ本当に少ない。
平たく伸ばしてプレスしたみたいな感じ。

辛さを見なければ、生地な分あっさりしています。

カレーパンというより、ナンで食べているみたい。
パンだけの部分食べたらパンでしたけど。

これも油が気になる方におすすめするくらいですね。
こくまろ使用といわれても、ぶっちゃけまったくわかりません。

これは星3つ・・・2つ・・・3つでいいか。味は普通でした。
スポンサーサイト
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/388-522bfea2