魔法先生ネギま! 333時間目 ―明日菜を救え! 最強布陣、猛反撃!!―

一コマ目から仲間の力を借りてかめ○め波を撃つ千雨さん。

そうかアーニャがいたか。先週すっかり忘れていたような。

夏美がすっかりメインPTで僕は嬉しいよ。
だって、のどかの隣にいるんだよ。ゆえが記憶曖昧っていうのもあるんだろうけど、人気上位キャラの隣にいるんだよ。
でも、夏美も最初のほうは上位キャラだったんだよ。
まあ、だいぶ前から隣にいたけどさ。

刹那さんの明日菜さんへの信頼すごいな。

いいところをいいんちょに取られて、木乃香さんの感動的なセリフがないんですが。

ラカンの技名はいちいちださいな・・・
Wパンチってポーズ取ってる暇ないじゃないですか。
と思ったら、ちょっと取ってた。

合法の最強主。

これは見たことない魔法ですね。今出すくらいなら相当強いんだろうなー・・・チートでした。

エヴァって実はかなり勉強家ですよね。闇とか独自呪文結構持ってるんだろうな。
この術とか、どんだけ性能良いんだよ。

ラカンまじで狙ってるじゃないか。

長々と引っ張ってきましたが、ついに2様終了のお知らせです。

ちょっと飛竜昇天破思い出した。

ネギ「す・・・すごいです、マスター」
エヴァ「ふん///」

エヴァ様ってやったもん勝ちなんだろな。氷付けにしても解く術を持っていないとか。
でも、あの魔法だとフェイトも犠牲になるんじゃないのか。そこは個人的に外したのか。

えー・・・この技最近作ったの? いかにも昔駆使していた技っぽいのに。

創造主とエヴァをストーリー的にくっつけてきたーー!!

悪意を持って殺した最初の一人がこいつなのかな?
もうよくわからん。

肝心なヤツって、なんか輪郭のシルエットとかすごいナギっぽいんだよなー。違うと思うけど。

紅き翼や学園長を差し置いて、ネギを捕らえるところがなんとも言えないな。

最後のコマはなんの描写なんだろう?
初見だと髪にも見えるけど、やられたエフェにも見えるな。
多分明日菜さんなんだろうな!きっと。

次号は作者取材のため、休載いたします。

ということで、合併休載を挟みます。今は特に、映画とかjコミとか忙しいんでしょうね。

ツイッターでハヤテが330話というのを見た先生が来月抜かれるといっていましたが、ハヤテってもう330話もやってるんだ。って思った。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/389-9bebc996