[Game]20110802 ep2

徒歩で15分暇だから書くよ。

このままだと小説がまったく終わらんから、喫茶店で3時間ほど書いて、帰る時にまた行ってしまった。

ギルギア

誰もいないから久しぶりに聖ソル出した。
相変わらずチートキャラ。ゲージ溜まるの早すぎだろ。
攻略としてはしゃがみDを連打して、倒したら起き上がりにガンフレイムを重ねる。
高確率でハクステするからそれを狩る。
あとはSWを数回ループして、リボルバーできっちり落とす。
距離によっては、またガンフレイム重ねる。
遠かったら、またしゃがみD

うまくいかないよねー。
ガードから割り込んでドラインするんだもん。
ライフも回復するし。

いいとこまでいったんだけどね。
うまい人は余裕で勝てるんだろうなー。

スパ4

結果だけ書くと2敗。
18000くらいのセスだったけど、腕は30000近くあると思う。

こっちはさすがにさっきみたいにまこととかさくら出すわけにはいかない。
両方豪鬼でした。
打ち合いしても歩が悪いわ。
三角飛びまじきつい。
余裕で昇竜打っちゃうけど、途中で落ちるんだもん。
起き上がり阿修羅しても大P確定で、また打ち合い。

連コした一戦目、画面端で相手ドットだったから、勝ち確と思って、中と強ですなわちEX昇竜したんだ。
テレポとか知らん。頭になかった。
テレポどころかウルコンが飛んできた。
へっへっへ、こっちはEXだぜ!
あっ、あれ?喰らった……

ゲージあるのに……
と思ったらウルコン喰らって溜まっただけじゃねーかw
志気が粉々に砕けた。

画面端で百烈されて踏み付けられて、裏表わからんからウルコンやっとけと思ったらスパコン出た。
しかも当たらない。
ゲージ全部吐いて最終ラウンド。
まあ、無理だった。

この方最近やった気がすると思ってブログ見返してたらやっぱりやってるわ。
PPほとんど変わってないとかやはり家庭用勢の娯楽か。

ちょうど一週間前ですね。

その時よりは良い試合した。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/394-c2096876