[Game]20110809

さっき行った時だけね。

スパ4
豪鬼使用。

まずブランカさん

やりにくいんだよね。竜巻あたらんし。
結構突っ込んで来る方だったが、反確の瞬獄ミスで投げモーションが出るよ。

大K振って二段目透かして投げてたら勝った。

このブランカさん連コ。あんまり変わらんけど、へんなとこで昇竜打ってたら当たったよ。

次、ベガ。
久しぶりだったけど、大k痛いね。痛いというか痛そう。
やたら飛んできたから落ち着いてしゃがみ大P

次、ケン。
起き上がりに昇竜してくるんだけど、大P挟んできちゃう。
当たると死ぬ。
移動投げも警戒したが、一ラウンドやってしてこないのわかった。でも癖で投げ抜け入れてたら、つじつま合わせの中Pに引っ掛かったりする。
まあ、起き攻めしなくても前歩いてけば大P昇竜飛んできた。


んでKOF挟んだらなんか8winくらいしている豪鬼が。
相手の方見てたけど、ぶっちゃけ微妙だった。
その方がさくら使ってたから、僕もさくら使おう。

うおー、すげーミスるwww
大P昇竜笑えない。
まあ、弱春風からしゃがみ大Pとかむつかしいやつです。名誉のために。
勝ち格だと思って阿修羅狩りのEX咲桜やったら届かなくてしっかり瞬獄指されたよ。
しかも二回。実践で試すもんじゃないね。

ちょっと納得出来ないから、後ろに回る。
おっと、豪鬼同キャラ。
10winしている人と待ち二人、対戦している人、四人いて、三人豪鬼とか、さっきまでやってたさくら使いの人きついだろうなー。

とか思ってたらさくさく僕の番に。

本気出した。
豪鬼ならある程度阿修羅読める。
阿修羅読んで阿修羅しちゃう僕。
阿修羅先だしで阿修羅詰むより瞬獄打てよって感じだよね。

初めてしゃがみ中Pからカウンター確認大Kとかやってみた。
失敗した。

まあ、準詐欺にうまく引っ掛かってくれた。あからさまに表だと昇竜してきてたのは見てた。

んで、さくらと豪鬼、鬼とやって、ホーク。
めんどいからホークまで省く。
僕、投げキャラまじきらい。

大Kの降り合いで負けた気がする。
ホークってイマイチわからん。

ダイブしてきたら投げるくらいしかわからん。
それが分かってるのに、でかいコンボやろうとしてミスるから結局投げられる。
なんて繊細なキャラなんだ笑。

そういえばコンボは一度も喰らってない。

ちょっと納得できんから、冷静にもう一回やろうと思ったが、二人待つのだるいからやめた。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/397-9f95e45f