[Game]20110816

少し空いてしまいましたね。

なんかやってたんだと思う。多分。

ギルギア

聖ソルいたからソルで入る。

うまいんだかサブなんだかわからん動きだった。

ただ、空(から)投げと空(くう)投げがすげーうまかった。
くうは仕方ないが、からはやられるとイラッとしちゃう。
まあ、システムだから仕方ないが、聖ソルだと減るんだもんね。

なんか僕の立ち回りが微妙だった。

らいおっと三回やってガードするから青してグランドいけるって思ったらそれもガードしやがった。
どんだけ見えてるんだよ……

中距離というのもあったが、落とそうと思えよ。


スパ4

ダッドリーに豪鬼で入る。
最初はストレート勝ち。
当ててみたまえ超怖かったけど、全然やってこなかった。

連コされた。
なんかひよった。わかんないけど、ウルコン変わってたし。

カニパンばくすて瞬獄出来たからいいや。

ダドにさくらで入る。
ミスりまくったけど、普通に勝った。
裏表とか関係なかったね。なんかやる気にならないからさくら落としかウルコン持って行った。

次、殺意リュウ。
立ち回りは圧倒してたがコンボ性能で惨敗した。
ワンチャンあるよー。
補正ぎりの投げにウルコンガチャされてた。せめて昇竜。
まあ、投げ喰らったら死んでたからね。

画面端行くと一気に持ってかれるね。ちょいびびった。

ケン出した。
相変わらず昇竜セビウルコンは出ないらしい。
最近そういうキャラやってないからね。

移動投げと前中でなんとかなるキャラ。
あとは立ち小パ当てれば、EX竜巻まで行くし。
動かして思ったけど、だいぶ強くなったね。
中足波動もかなり実用的になった。

CPUのアベルがやばかった。
対人ってレベルじゃねーぞおい。
跳べないのは当たり前だが、移動投げはグラされるか、なんとコマ投げ飛んで来る。
中足波動に合わせて、EX使っちゃうし、画面端から逃げようとゲージまで使ったのに「見えた!」

仕舞いには逃げ竜巻にウルコン合わせられちゃう。

崩せないしさ……ダメージが、立ち上がりのぶっぱ昇竜くらいしかうばえんかった。

択ってレベルじゃねーぞ
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/398-fab50f05