魔法先生ネギま! 334時間目 ―再開 最高のパートナー!!―

一ページ目で思ったのは、やっぱりアスナだったのかってことですね。

僕の購入したマガジン。ページが少し破れてた・・・ショック。

サブタイトルを見て、映画どうなんだろう・・・と思ってしまいます。

やはりのどかの隣にいるといいことあるな夏美さん。
あんだけ人がいるのに、描いてくれるんだからさ。

くーふぇは泣いてないのに千雨さんは泣いてるんだね。
でも夏美が一番泣いているからさ!

このページ、みんな目に涙あるなー。

フェイトの描写がさよみたいになってますね。

なんかでかい魔法を止めたんだけど、蘇ってからアスナさんが急に強くなったように思える。
魔法をとめるのは普通なんだけど、なんだろう。この違和感w
全部思い出したってことは刹那さんが前に言っていた動きとかを思い出すってことなのかな。

なんかハマノツルギがめちゃくちゃ格好いいな。
キーホルダーとかほしいじゃないか。
探したらmovicさんで8月27日ごろ、映画に合わせて発売するみたいですね。

よく見るとなんかマテリア入れる穴あるよね!
バリア―ぜんたいか


最終的に世界救うも滅ぼすもマジックキャンセルってことですか。

ナギさん!ナギさんじゃないか。
ラスボス、ナギみたいなのは結構ネタだったけど、現実化。
フェイトとラカンは知ってたみたいだけど、エヴァは予想外だったみたいですね。

なんかアスナのバカ設定が消えるんじゃないかってくらいなんでもありになってきてる。

最後の鍵
アスナ
「世界をもとに」
で戻っちゃう魔法世界すごいな。

すごい核心を突く話だけど、言葉に出来ないものがある。
重要な話でこことここが繋がってとかありそうだけど、わかんない。

次号は映画直前スペシャルらしいです。

単行本のほうはまた別の記事にします。
というか、マガジンで追ってるのに、単行本でまた別の見解とかしちゃうんだろうなあ。
そういうのはあんまり気にしてません。
ただ思ったこと描いているだけなので。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/400-941e3914

ネギま!関連サイト巡回(08/17)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 334時間目 ―再開 最高のパートナー!!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 334時間目 ―再開 最高...
  • 2011⁄08⁄17(水)
  • 22:07
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)