[Food]カレーピザパン

今回はフジパンのカレーピザパンです。
定価118円

カレーピザパン
カレーピザパン posted by (C)あーく

カレーソースをぬったパンにソーセージとチーズをトッピングし、マヨ線をして焼き上げたと書いてあります。

ボリュームがあります。

正直カレーパンとはまったく違うものでした。
予想以上にカレーパンじゃなかったので、評価しがたいです。

まー、大きさのわりにはパンは結構ふんわりしている。その分、先ほど言ったボリューム感が見た目よりなくなる。
細かく刻まれたソーセージの味とカレーソース、チーズの味が全体的にほpんのりしている。

昔、こういうパンをお昼に食べ続けて、昼食代が105(パン)+84(お茶)のときがあった。
それを思い出したような。そんな思い出の味・・・ 微妙

星はつけません。これは僕の思うカレーパンではないので。
category
Food
genre
グルメ
theme
カレー

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/401-56a9316a