[Game]20110823

今日、ちょっとマジでカスだった。
火曜は調整だよ!
一週間触らないからね。


スパ4

コーディいたから豪鬼で入る。
20000ちょいだったけど、勝率50切ってたからいけるかなって思ったんですが、ひどかった。

大足振りまくり。
コーディには二発目当たらないの知ってるのにさ。
セビを結構振って来る人だったというのもあるが、あれは振りすぎだわ。
なんかセビ2をすげー喰らった。

さくら出す。
EX春風から大足で裏回れないのか。それは知らなかった。
大足もキャラ限だったなんて……。
小パで回っても無駄だし、大Pはミスるし。
勝ち確で咲桜がなぜかさくら落としになる。しかも当たらない。どこが勝ち確だ!

ケン出す。
このいつ移動投げをするかわからない感じ。
相手の人グラップうまかったが、ケンの時は立ちグラだったな。
投げモーション見ても中足波動くらいしか出来ないから。
EX竜巻が理想だろうな。

全部負けたんだけどね。
ケンが一番良い勝負したかな。
博打の空中EX竜巻を確認せず、EX昇竜とかやってたけどさ。
移動投げはやっぱいいね。
かなり選択肢増える。
豪鬼は出来ない。

ギルギア

ロボカイに入る。

もうぐっちゃぐちゃ。
「あいつSW封印してんのか?」って思われてもおかしくないぜ。
エリアルがS→S→HS→VV
そのゲーム終わったからマジで。
ちょっとひどいから一人でやってたら聖ソル来るし。
いかん。ガンフレイムガード出来ない。
あれ、雰囲気ガードしてるから、裏なんだかよくわからん。
投げようとしてPとK押すとかそれはもういい。
受け身もPとK。受け身取れないからさ。

KOF13

全部これのせい。これさえ、やらなければ他は……
でも庵下手になってる。
アッシュ戦でクーラ使うためにやってるようなもの。
タイムアップが以外と早くて困る。

KOF2002UM
さだめクリスがもうダメだ。
メイってどうやってキックつなげれば良いんだよ。AもBも無理だろ。
京1でごり押し。
最後ミスってゼロ出てきて、何も出来ずに死んだ。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/402-ed2da6a6