[Game]20110824

高尾山(東京都)に登ろうと思ったのですが、動き出したのが12時なんで諦めた。

もちろん一人です。
あそこなら往復2時間ちょいだし。
ケーブルカー使わなければ3時間ちょいかな。

ゲームでしたね。

スパ4

誰かやってるのを確認して、まこと使う。
ニコニコでせんとすさんが使ってたから、使いたくなった。
すぐ対戦かと思いきや、相手の方、ビギナーモードじゃないか。

ちまちまやって、リュウが来る。
ビギナーやってたから余裕だろって思ったけど、意外と良い勝負。
というか、ビギナーやる必要無い人だわ。
ただ、昇竜セビEX昇竜だった。

まこと使ってるとめくり気にしなくていいのが楽。
どっちでも吹き上げで落ちるからね。
ただ、僕は吹き上げしたらすぐジャンプ大Pで裏周りをしてたんだが、吹き上げ吹き上げ剣のほうがオシャレ。
実践してみた。

あたらねえじゃねーか。
あれ、強で打つのかな?
そんなことも知らないまこと。
だから9000止まりなんだよ。

KOF13挟む。

ロバートがめちゃくちゃきついね。
しゃがみAを始動にして→前A→前Bの特殊が繋がるんだが、確認するのかー。
前Aで止めると必殺技へのキャンセルがシビアすぎる。
しゃがみAから前Bでも繋がると思うけど、妥協はしない。

クーラがいまいちなんだよなー。
近距離Cからしかコンボわからん。
しゃがみA三回のクルクルでどうすればいいかわかんないからなあ。

スパ4戻ると12000のリュウいた。
まことはマジでうまくないと地味すぎて辛い。
うまいまことは楽しそうだけど。
豪鬼出す。
なんか立ち回りが微妙だった。
基本ぶっぱだから落ち着いてガード。
次のアドンがきつかった。
僕結構セビ振っちゃうから、癖になってるんだよね。
アドンは割れすぎ。

なんか壁蹴って、投げと昇竜の択にされるんだが、今思うとバクステか。
つーか阿修羅一択か。でもダウンしてないし。
なんかずっと飛んでるしさあ。
わかんねえから……

買ったり負けたりだった。
僕は豪鬼、さくら、ケン、豪鬼だったけど、相手の人はずっとアドン。
一応勝ち越したけど、ケンで勝てなかったのはきつい。
僕の場合、やはり、キャラ被せというわけではないが、かなり相性がある。
例えば、ザンギなんかは普通豪鬼だが、僕はさくらのほうがやりやすい。

そうやって1キャラずつ検証できればいいんだけどね。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/404-d87165f9