[Game]20110829

月曜は久しぶりですね。

スパ4はくずだったから、KOF13メイン。

とりあえずスパ4から。

13000のアベルに入る。
豪鬼です。

アベルもかなり苦手意識があるんだけど、世間的には豪鬼有利らしい。

13000とか僕とかのレベルだとキャラ差というか人差が強い。

斬空して、近くなったら大足して、当たったら中足入れて、阿修羅と。

流石に台パン怖くなったから攻めることにする。
まあ、僕のこのスタイルは穴だらけなんだが、気がつかれなかったな。
ゴロゴロされるだけでひよる

このアベル戦から思ってたんだが、竜巻昇竜がつながんね。
普通なら繋がるけど、EXにするとスタイリッシュガッツポーズ豪鬼Verの魂のEX昇竜する。

次のリュウに負けたんだが、これのせい。
三ラウンドで三回やった。
これのせいで全部逆転。

僕の場合、EX昇竜より、追撃は昇竜セビ灼熱のほうがいいかも。
つーか、大人しく強昇竜。
キャラ限とか知らんから、たまにリュウにも大足締めしようとする。

KOF13

えーと、女性格闘家チームでしたっけ?
それいたから入る。
最初はチームランダムかと思ったが、違うらしい。

基本的にマイはむささび、キングはトラップショット、ユリはちょうあっぱー。これを気をつければ問題なかった。
庵を出すまでもなかったが、クーラは事故しないから対人しやすい。

連コ

ラルフ、タクマ、ユリになった。
これがメインかな。
初手タクマがちょいやりにくかった。
やはりCからじゃ当たってくれないよね。

なんかラルフに頼ってきた感じがもろわかりだった。
とりあえず連打かよ。

ゲージ吐いて逃げてから、生でC入れさせてくれるなんていい人。
そっから、ドライブキャンセルミスしなければ結構なダメージいけるからね。

結局また庵は出なかった。

CPUで使ったけど、日に日に弱くなっていく。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/405-7563836e