[Game]20110831[ぷち遠征]

用事があったので、電車に乗り、乗り換えである立川で途中下車。
どこでもよかったけど、何も考えてなかったら、南で降りたもんだから、オスロー行く。

ほんとはビックカメラ行きたかった気がした。

スパ4

誰もいなかった。まあ、平日の真っ昼間だったからね。

誰かこないかなー、と一人でやってるとよりにもよってユンが来る。

一番きついのがコマ投げね。
喰らうというより、あるっていう意識がやばい。
あれ避ける術知らないんだけど……
とりあえず、ジャンプ落とせないから飛ぶの自由でしょ。
んで、地上になったらグラップ潰されてカウンターヒット。
二翔できっちり締めるぅ!

阿修羅して逃げてもガンガン溜まるゲージ。
幻影ちらつくと突進してくる。
3ゲージあるときは予想外なんですよ。
ぶっぱもガードしてるし、差し合いに持って行けない。
遠くで斬空打っても最終的に不利。

この後、さくらもだしたけど、さくらじゃ話にならない。

ダウンさせても、前落ちじゃないとダメージ取れないんだよね。
めくりだと小足から入るから春風が繋がらない。
前に落ちたら逃げだかぶっぱだか飛んで来る。

調整早く。

ホームタウンに戻る。

ブランカと豪鬼やってたから、見てたら店員に話し掛けられた。
なんでも裏のコードをいじりたいから二、三分入るの待ってくれとのこと。
承諾し、対戦が終わったんだが、店員いなくなってんじゃねーか!
そして、僕はパンピー的な目線で見られ、あとから来た横の人が入る。
おい!

うろうろしてたら、なんかリュウに変わってた。
豪鬼で入る。

スタイリッシュガッツポーズ余裕だな。
まことは吹き上げだが、豪鬼は光りながら天高く。

なんとか勝った。
寒かったけど。

次、フォルテ。

つかまんね。無理。

ケンで入る。

移動投げ対応出来てなかった。
改めて見るとかなり動いてるよね。
じりじりした展開がほんと我慢できない。
フォルテなら多分まことが一番良いわ。

まあ、二回勝ったからいいけどさ……

ギルギア

相変わらず、初見の方には結構勝てる。

連コされるとストレートで負ける。

ありえないことをありえない時にするスタイルだが、実はそれがパターン化している。

ライオット二発連続とか、SWしないで空BRしてまた下で拾おうとするとか。
ガトリングからダストをわざと当たらない位置で打ち、VVがちゃってるとか。

ばれると終わる。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/407-aab030d1