[Game]20110906

禁煙します(た)

たばこはさ、持ってるからダメなんだよね。
買わなきゃいいんじゃねってことで。
ひたすらガム食ってみる。

スパ4

夕方編

ホークとガイルがやってたんだが、ガイルが連コするから困った。
隣は素人さんやってるし(ビギナー)
まあ、仕方ないからビギナー終わるまでにうまくなってください。
と思ってたら、隣が空いたから、接待プレイして移動。ごめんなさい。わからない程度にしてみましたが、気を悪くしたらごめんなさいという感じ。
まあ、速攻で隣に同キャラ入ったらね……

くそっ、このホークうぜえぞ。
反確わかんねえから適当に振ってたら全部がちゃがちゃ入れてんじゃねーか。
ウルコン来るのわかってんのによけられん。
暗転から垂直間にあわんのか。なんもやってないのに。
暗転見てからEX昇竜のほうがいいね。
一回、負けたさ。
両方ウルコン。
後ろ誰もいないから本気出した。
徹底したアイス。

ザンギ出てきた。
おんなじじゃねーか。
ダイブ無いだけマシか。
ダブラリはJ小足で潰せるけど、そのあと、不利の二択とかマジきつ。
EX百鬼でいけばいいんだけどね。
またホーク出てきたじゃねーか。
だからぶっぱきついから。
なぜホークに勝てん!

ケン出した。
移動投げする前に吸われるから、ちまちま当てながら逃げた。
まあ、そんな感じ。

ポイントはホーク10000のザンギ12000くらいだったかな。
勝率は両方50切ってた。そりゃそうだ。

夜の部

やはり、夜は違うね。
一人でやってたらユン来る。
ぶっぱでも質が違う。
幻影が微妙で助かったわ。
でも負けた。

思ったより良い勝負出来たから、もう一度豪鬼で入る。

今度は噛み合った。
昇竜警戒しすぎで、途中ガードしてくれるから楽だった。

同キャラ対戦。
どうやらメインらしい。

豪鬼メインでサブ、ユンとか豪華だなおい。
なんかグラップうまく出来ん。

詐欺飛びしてくるんだが、J大Kじゃなくて小足だったりしたんだが、あれは詐欺になるのかな?

阿修羅読まれて瞬獄来たとき焦ったね。
なんか当たらなかったからラッキーだったけどさ。
コンボ性能は負けてたけど、立ち回りの謎さで勝った。

大P波動キャンセル大P竜巻のコンボは僕がやるとキャンセル後の大Pが竜巻先行の小足になる。
キャンセル入れて小足分のダメージ増やしてもね……

もう一回豪鬼。
今度は最後に焦った。
お願い昇竜を普通にガードされて、きっちりコンボ決められた。

豪鬼で入ってもよかったけど、同キャラ戦飽きるし、斬空と灼熱の打ち合いとかめんどいから、さくら出した。

この前、知り合いの人とGODSの話してて、ときどさんにうりょさんが勝った話になり、「僕両方使うけど、さくらで豪鬼に勝てる気しないわ」とか言ったはずなんだけど、なんか出してた。

これは2012のロケテ見た甲斐があったわ。

空中春風ひどいな。
昇竜当たらんし、対空にかなり困ってた。
僕なら普通にガードするな。

起き攻めに阿修羅読んでも何も出来ないのがきついけど、一回当てちゃえば、ダメージかなりでかい。
阿修羅出来ないギリギリの距離はさくらの間合いじゃないからそこまでするメリットもない。
まあ、阿修羅読んでさくら落とし先回りとか出来そうだけどね。

なんか勝ったね。
EX春風の当たり判定に泣いたけど、なんとかなった。

豪鬼メインと言ってるけど、どっちのほうが強いとか一言じゃ言えないよね。
キャラによるとしか言いようがない。
胴着にはさくらのほうがいいかも。
2012になれば確実。

ギルギア

アンジに入られる。
アンジって結構人によるんだけど、やり方が友人にそっくりだった。
荒らし方は知ってる。
ガードポイントの見極めがうまかった。あの出し方できるなら、ぶっちゃけジャム使ったほうがいいと思った。

次、メイ

メイは縛りプレイみたいなもん。
どう頑張ってもSWCLしない。何あの判定壊れすぎ。
ブリメイは勘弁してほしいね。

あとDの択も地味にきつい。
ソルだとリーチで負けるからガードするかバクステくらいしか出来ない。
ジャンプだと通常Dに負けると思う。
ガトリングから重ねられるとバックジャンプするほどの判断力はない。
じゃっくはうんども地味にいたいよね。
コンボ終われよ……

かなり暴れたが、GVがドラインになったところからおかしくなってしまった。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/410-086f84e8