魔法先生ネギま! 337時間目 ―力になりたい!―

しばらくはキャラをフューチャーしていくんでしょうね。

[茶々丸]


白ぼかしはやりすぎだろ・・・

たまにこういう自由なことしだすよね。

徳用魔力缶って使うの茶々丸くらいじゃないのか。
山田さんとか姉はちょっと違うんでしょうに。

綺麗なエヴァ。

ネギが何をしているかっていうのを知っているのは、少数だけど、これ茶々丸は知っているべきですよね。
千雨と茶々丸は魔法世界でも特別だったはず。
現実世界に戻ってきて、千雨が普通の生活に戻るっていうのはわかるけど、茶々丸にはずっとサポート役でいてほしかった。

茶々丸「秘書かぁ・・」
二コマくらい自然だったから回想かと思ったら、妄想だった。

ネギ「皆さんには皆さんの学校生活と進路があります」
いいんちょは何を言っても聞かないだろうけど、千鶴さんは完全に無関係じゃないか!

この日から茶々丸も学校に来なくなるわけか。
これだけ忙しいネギの傍にいたら、エヴァの世話はどうするんだよー。
姉は球体の中限定じゃないのか。

[夕映]

ゆえの記憶は全然治らないな。
そういえば、ゆえはどの過程でネギを好きになったんだ?
学園祭の時点ではかなり好意を持っていたんですよね。
修学旅行時はそんなそぶりなかったし。

白き翼のバッチがストラップになってる。

魔法世界の電話どうなってるんだよ。
それ、電話を表すジェスチャーだから・・・

あれから三週間らしい。

放課後の個人授業というのも記憶喪失じゃなかったらあながち間違ってはいないね。
個人ではないけど。

Q.ネギは何をしているのか?
A.魔法世界で拍手喝采の歓迎。

アリアドネーから麻帆良学園への大使ってことなのかな?

ゆえの思っていることはBパターンになるんじゃないか!?

次号は作者取材の為、休載します。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/411-36bb0c4e

ネギま!関連サイト巡回(09/07)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 337時間目 ―力になりたい!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 337時間目 ―力になりたい!― >...
  • 2011⁄09⁄07(水)
  • 20:58
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)