[Game]20110907

行きましたけど、ほとんど人とやってないです。

スパ4

誰もいなかったから初めてユン使った。
雷撃の出し方わかんなかった。
低空でばんばん打つわりに結構難しいことやってんだね。

見よう見まねだから中中二翔しかわからん。
なんか技も多いし、動かしてみて、あー強いわって思った。
ただキャラ変えはしないですね。
弱体化するし、僕には合わないキャラ。
ユンやべえよ強すぎんだろって言われるより言うほうがお似合い。
殺意リュウも使ったけど、竜巻出ちゃう。
たぶん癖。

リュウもやった。
小足、小パ、しゃがみ大P、弱竜巻、波動拳までが僕のコンボ。
端なら波動が昇竜になるけど。
弱で打つのは癖。

友人と合流してダッドリー練習してるとか言うから、へーっつったら「まことで来いよwww」

なんでまことなんだ、と……したらば、一番弱いだろ?とか言いやがった。

まあ、勝ったけどなー
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/412-949db070