[Game]20110912

買い物ついでにいつも行かないとこまで行った。

相変わらず、客質が悪い。

高校生はうるさいし、ヤンキーは後ろ見ないし。

そんな中でのスパ4。

そのゲーセン、前はなかったんだけどね。
このあたりで唯一の50円だった。
二勝設定だったが。

いぶきとフォルテが泥仕合してた。
そうなったらフォルテが勝つわな。
いぶきのほうは技も知らないような感じだったし。

とりあえず入る。

いぶきのやつは裏に回ったから友達だったんだろう。
そいつカバン忘れて行ったが。

ケンの波動セビ紅蓮練習したかったから、久しぶりに初戦からケン。

なんかフォルテ覚醒しやがった。
ナメプってたのか。
それでもフォルテ使いと言えるほどうまくなかった。
ただの運ゲーにしたかったらしいから、全部バックジャンプ。
重ねもイマイチだったし。

連コ。

空投げされた時はひやりとしたが、問題なかった。

ウルコンぶっぱすんのやめてほしいねー。


次、ザンギ。
なんかダブラリをジャンプ大Kで判定勝ちしてたように見えたが、タイミングかな?
透かしジャンプ多すぎで祖国とかスクリューばればれすぎる。

ザンギ連戦。
後ろから波動、飛んだら昇竜ばっかじゃ可哀相だから、攻めてみたが、そっちのほうが辛そうだった。

次、ガイル。
12000ちょっと。
下手ではなかったが、10000万は無いわ。
120戦くらいやってたから、キャリアもあるが、12000の腕ではない。
ぶっちゃけ12000なんて誰でも行けるが、スト4時代の僕のケンが600戦で15000だったことを考えると、そんなケンに負けるくらいだから、7000がいいとこ。
まあ、あの時より大分強いが。

生でしゃがみ大Kして来る時点で……
セビして当て逃げっていうリスクのほうがでかいし。

あとまあ、ザンギ、フォルテ、ガイルと何回かやり、最終的に10winくらい。
まあ、たぶん同じ人だし、50円だから優越感はない。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/414-4ae1f141