[Game]20110926

台風の影響で水曜日に行けなかった。

またGGXXACが壊れたからアペンド版なら安いだろと探したが、売ってないね。
通常版が2980で売ってたけど、いらなすぎる。


スパ4

豪鬼でやってたら、殺意に入られる。
動画勢なめんな。
昨日、TOPANGAでときど、えいた見たし。
ヴァイパー相手じゃない上、あんなテクニカルなこと実戦じゃできんわ。
つーかセビを滅多に当てに行かない。

余談だが、僕セビ2に『当たる』の超うまいから。
相手からしたら、ガードさせて固めるセビをガード解いてジャンプしようとするからさ。
えっ?えっ? ってなると思う。
殺意戦でも二回当たった。余談じゃなかったな。

投げ読んで!バクステ入れて!小足出るぅ!

ヨミは抜群だったが、コマンドがね……
つかさ、後ろレバーと小パ二発はバクステ中として、弱K強Pは同時でいいはずなのに、なんで小足なの?
せめて大Pだろ。どんだけ遅れてんだよ。

まあ、攻めたい願望で飛びまくって昇竜余裕でした。
最後なんかウルコン決められました。
対空ウルコンとか恥ずかしい。
荒らして荒らして大逆転されるヒールでしたよ。

ケンだす。

ウルコン2を選ぶと使いたくなっちゃう。
小足小パ昇竜でいいのに、小足小パ中足波動になる。安定しないからそれ!距離見てないから!

波動抜けることまったく考えてないけど、相手はそう思ってないからね!

移動投げの制度が悪くなってるが、出来ることを印象付けるだけで全然違う。

ぶっちゃけあれなら神龍拳のほうがよかった。

CPUのサガットに負けた。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/418-5d00a4bf