[Game]20110927

最近、金の使い方がやばい。しかも残らないやつばっかり。ゲーセンもしかり、お菓子とか、食いもしないのに、料理プランだけ考えてたらテンション上がって買ったナスとか。

またいつ使うかわからないお赤飯の素とか買っちゃったし。

スパ4

一人で色々やってたら、まことに入られる。

こっち豪鬼なんだけどね。

まことのやっかいなとこは、ときど式が出来ないこと。
どっちに落ちても吹き上げされる。
百鬼Pってどうなんだろ?

まあ、なんか吹き上げしてこなかったから、やってたんだけどね。
あばれだったから波動は打たないようにしてたんだが、なんか遠距離で小パ振ったら飛んできた。
反応の早さは認めるが、この餌にひっかかる人初めてだわ。

冷静にガードしてたが、あばれは吹き上げ終わりと覚えていてよかったね。
スパキャラのウルコンがいつ終わるか知らないこと多いから、反撃しようとして捕まるときある。

次、フォルテ
阿修羅警戒しまくって起き攻め来なかった。
こっちも出来なかったが。
トルティーヤをバクステで交わして瞬獄入れたんだけど、普通にジャンプされた。
当たらないの?それとも遅い?
いやいや、バクステに仕込みだから当たらないんだと思うが……
大人しくしゃがみ中Pでもやってろってことだな。

そんなミス

場所変えてケンでやってると、さくら来る。
なんか名前が痛すぎた。
Pは2000くらい。勝率五分だったね。
始めたばかりってわけじゃないだろうと思って、結構強気に行ったんだが、普通に落とされた。
ガチでやります。すみません。

まあ、移動投げも抜けてたし、コンボ出来てなくても力は抜かなかったよ

次、まこと
さっきの人と全然ちげえ。つーかうめえ
低空剣に結構引っ掛かった。
移動投げも無理だから強気に昇竜。
間違えてウルコン2だった。相手は1だったが、それが結果的にね……

さくらだす。
普通に負けたわ。

豪鬼出す。
ちょっと寒かったけど、大K置いとけばいいよってことで、ステップにかなりひっかかった。
あとまことはセビも強いから、頼るんだよね。
二発目当てる前に瞬獄入るし、大体二発当たるから、最大いけるし。
結構はまった。

れんこ
はまった。僕がね。
抜けらんねえ……阿修羅も読まれる……
二ラウンド目はP負けだった
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/419-a07a89c3