魔法先生ネギま! 339時間目 ―ラブラブ・コンプレックス―

まじでサブタイトル考えるのきついんじゃないだろうか。

今回、ネギま部ではなく、チア三人がメインみたいですね。
やはり一括りにされたわけだ。

スタイルもそうだが、服装も中学生とは思えないよね・・・
どれだけおしゃれなんだよ・・・

なにこのイケメン、2様そっくりじゃないか。
むしろ2様じゃないのかって思った。
そしたらネギ、コタ出て「フェイトー」呼んでるから幻滅した。

なんか赤松先生もフリーダムになってきてるな。

本誌160pの右下のコマを見て思った。

さっぽろラーメン「神龍」
その手前に白き翼のバッチの看板
奥に日常看板
看板に「LOVEHINA」
喰べ物ヤ「花澤さん」
ロケット団携帯電話
左上に「マドマギ」

僕が見つけたのはこんな感じだった。

歌唱力を競うとはストイックだなほんと日本人は。

どうでもいいけど、この曲はじゃすらっく様のコードを入れなくていいのかな?
これくらいだったらいいのか。

正直カラオケで25点とか10点とか取るほうが難しいと思う。100点より・・・

なんでこたろ、つーかコジローだけ君なの?

コジロー「戦闘力5のザコ共」
さっきの神龍といい、ドラゴンボール押しか。探せば出てきそうね。
でも、戦闘力5は銃を構えたおっさんで、気を抑えた状態で剣を持つトランクスが2でわかる通り、5はかなり強い。
ラカンの表で考えても、5はかなり強い。
コタローの強さ基準だと、夏美と同じレベル。

くぎみー「コジロー君さ・・ってさ 今、付き合ってる人いる?」

ここでのコタロー君の心理はどうなんだよどうなんだよ
魔法世界では、夏美が「私も好きだよ」と言ったにも関わらずぽかんとしていたのに、今回は付き合っている人がいるか問われて紅くなるなんて。
コタローだったらその返事は「は?」だけでいいだろうに。

亜子登場
亜子「地球と日本の現実のありがたみを味わう会ってので」
これはいつか同じ時間軸の話ありそうですね。
来週とかにすぐありそうだけど。普通に運動部だし。
ただ運動部は、一人一話出来るからどうなんだろう。
というか、亜子は何処見て歩いていたんだろうか。

167Pの最後のコマ、亜子がハヤテみたい。
個人的に。

柿崎さんの服おかしいだろ。

ネギのナチュラルジゴロに柿崎もだまされたわけか。
千雨さんがいたらまた殴られてるな。

なんか知らんが、桜子がフェイトの悪口をフェイトに言ってるぞ。

釘宮さんはなんか初めてらしい。

くれない? 釘宮
いただけませんか? 柿崎
くれませんか? 桜子
って感じですかね。

どんな落ちだこれ・・・

本編とは外れるけど少し。

ネギを誰が誰と奪い合おうと関係ないのだが、コタロー君は夏美でいいから。
釘宮さんには悪いですが、そこはもう固定でいいと思います。
ラブコメ展開に戻していくのに、何処もかしこもまとまらないのはいけないと思います。
むしろ、コタロー君の恋への認識をもう少し上昇させるか、ゆえとお話おさせて、夏美の想いを受け入れるくらいのポジションになればいいと思う。
そうすることによって、同世代のお友達であるコタローにネギも相談しやすくなる。
むしろ、これからラブコメ展開になることがあるのかよくわからないが、やるならナツコタは決着付けてほしい。

AnimeFINALが37巻の限定版として出るみたいです。
2012年2月17日発売で価格は4980円。
一時間のオリジナルアニメがついて4500円はどうなんだろうか・・・
まだ内容も公開されていないので、この値段がどうなるか。
しかし、こうやって発売するってことは、これを逃したら二度と見れない可能性ありますね。
TSUTAYAでいいやとか思った人は無理ってことでしょうかね。
予約締め切りが11月24日と早いのでお早めにですか。





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/420-27619be1

ネギま!関連サイト巡回(09/29)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 339時間目 ―ラブラブ・コンプレックス―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 339時間目 ―ラブラブ・...
  • 2011⁄09⁄29(木)
  • 22:12
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)