[Food]ラクふわパックグリコ2段熟カレー

神戸屋 ラクふわパックグリコ2段熟カレー 定価128円
ラクふわパックグリコ2段熟カレー
ラクふわパックグリコ2段熟カレー posted by (C)あーく

揚げではなく、普通のパン生地。
カレーは2段熟カレーを使用しているらしいが、正直よくわからない。
前にバーモンドとかあったけど、あれもよくわからなかったし。

カレーパンとしてのカレーにしてはかなりいい出来なんだが、パン生地のマーガリンが強すぎてせっかくの辛さが時々変な奄美になるのが残念。
カレーだけだったらまじでダントツ。
ジャガイモの形まで残っているし。
ただ
やはりパン生地がなあ・・・最近のやつはこんなのばっかり。
しっとり系がおおい。
ほんとカレーはうまいのに残念だった。

星4つですね。揚げだったら久しぶりの5つだった。
category
Food
genre
グルメ
theme
パン

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/421-0534bf21