[Game]20111005

16時に呼出しくらった。

その方が、現在はKOF勢なので、スパ4はやってないです。

KOF13

このゲーム、需要なさすぎだろ。
というか、うまいか下手かがはっきり別れるゲーム。
僕はうまいわけではないけど、ど下手ってわけでもない。

どこキャンじゃないコンボなら出来る。
ただ、それが出来ないと意味ない。
まあ、立ち回りでなんとかしていきたいが、差し合いするキャラ持ってない。

庵きゅん使ってたら、
「事故待ちで安定コンボしかしてねえじゃん」って言われた。

友人はオールランダムだったから、事故るしw

「極めてるのクーラだけだなw」
いや、クーラはちょっと長くコンボが出来るだけであって、どこキャン使えれば、ゲージ関係なく出来るわけだ。
ただ、調べてないから発動ポイントもわからん。
まあ、そういうのを一つ一つCPU戦で見つけていくのが楽しいわけよ。多分永遠にできんけど。

ロバートに関してはC始動なら安定するが、しゃがみBやA始動だと運ゲー。
ヒット確認とか不可能だから、相手が立ち状態で立ちA当ててから前B挟んで昇竜。
何度も言うが、前Bを入れた時点でヒット確認してたら、昇竜入らんから。
意味わかるよね。これが事故だよ。

ロバも結構色々なこと出来るんだが、ゲージが無いとかなりきつい。

とにかく、三回勝ったあと、いつも通りランダムで二人選んで、気にくわなかったのか、ランダムやめてベニマル入れやがった。

ベニマル自体、怖い相手ではないと思うが、僕の苦手意識がハンパない。
なんだよあのBは!

Bだけで勝てるじゃねーか(人限)

クーラ最後に持ってって距離とりながら立ちCやってたら、上からかみなり落ちてきたよ!
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/423-6681c814