[Game]20111007

ペットボトルで作るほうじ茶を買うため、ダイソーに行こうと思ったのだが、ふらふら道を外れ……

うちのやっかいなとこは帰り道に何も無いこと。
なんか買いに行こうと思ったら、家と反対に行かなきゃならない。
せっかく反対に来たなら……ってなる。


スパ4
裏を見ずに豪鬼選んだらホークだった。
被せるどころか、僕の場合不利つくよ。
マジ苦手。
一戦目、フルボッコされた。
なんかカード作ったばかりで2勝2負だった。
勝率戻してやるよってことで、誰もいないの確認してれんこ。

ぶっちゃけアイスするより、ガン攻めのほうがいい。
相手にもよるけど、僕すぐ事故るし。

誰も来ず。ギルギアへ。後述

ギルティ終わってから、ケンをちょっとやろうかなって思ったんだが、裏にダンがいた。
なんかやりにくいんだよね。
どのキャラ使ってもキャラ差とか言われるキャラ。
前にそう思わせたくてまこと使ってたが、キャラ差なんて関係ねえとはいかなかったし。

まあ、グラ潰し喰らいまくり。
どっちかっていうとこっちが喰らわせるほうなのにね。
ケンの潰し知らんし。中Pかな?

れっぱぶっぱしたりしたけど、なんとかなったね。

次、リュウ。
14000くらいだが、勝率70くらいあったな。
紅蓮選ぶよー!出ないけどね!

途中から出ないのばれたwww

灼熱→波動が鉄板なのに、出ない。
普通に負けた。

豪鬼出すよー
なんか準詐欺ミスってるっぽいな。ガー不は出来たけど。
結構無茶な場所から滅してくる人だった。端と端じゃ灼熱打ってるとはいえ、さすがに当たらんわな。
昇竜のきわどい相打ちとかも積極的に滅とか真空してきてくれていい人だった。

リュウと三回やって、アドン。
対空出てたから同じ人だと思うが、にわかの知識でなんとかなった。
壁張り付いたら大Pで落とすってのが気持ち良かったです。

ギルギア
ロボカイに入る。
VV出ない。昇竜出るのにさ……

負ける要素はなかったが、負けたわ。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/426-5d913d77