[Game]20111011

最近、頻度は下がったが、連コするから節約にならん。

前出来たことが出来なくなってる。

スパ4

裏見ずに豪鬼。
これが悪かった。

攻め気が強すぎて飛びまくるし、相手様はすごい勢いでサマソぶっぱしてくるし……

中Pサマーのコンボミスってたのを見て、僕はなぜ勝てない?と思ったんだが、僕も相当ミスってる。

豪鬼二回、さくら、ケン、豪鬼でやっと勝ったんだが、明らかに手を抜かれていた。
ぴよらされて小パ二発とかコンボミスか知らないが、僕にはナメプに見えた。
ガイルの最大知らんが、小パ繋ぎじゃないだろ。練習したのかもしれんが。

まあ、こっちも獄殺ぶっぱして、捲ったが、空気読まないよ。

したらば、最速でケン来た。

カード持ちで26000くらいだったかな。

同じ人っぽいんだよね。昇竜擦るの早かったし。
26000持ちだったら、ガイルであそこまで冷静でもおかしくないわ。
逆にそのカードが来たから開き直れた。

なんか勝った。

僕の癖は百鬼じゃなくて中Kで起き攻めすること。
それを百鬼にしただけでだいぶ変わった。
悪くても昇竜相打ちだし。

ただ、詐欺飛びできんわ。
ケンに出来ないのは知ってるけど、準詐欺のつもりが普通に当たってるし。

うしろで誰かに見られている中、対人戦かと思わせるほどCPUと死闘。
アドンとベガにはマジで負けるとこだった。

多分、後ろの人も割り込みに弱いなって思ってただろうな。

ギルギア
ディズィーいたけど、入らなかった。
だって超うまいんだもん。
横の台で一人でやってた。
隣のディズィーより早くCPU戦を終わらせる!というはじめの一歩の板垣並の自分ルール。

隣の台に乱入でござる。

しかもソル。
僕が逃げたのに、同キャラで入られるとは、なんとも情けない。

うまかった。

見ててもガード出来る気しない起き攻めをしっかりガードするし。
ファジー使ってたのかな?わからんが。

なんか途中から、CPU相手に意味わからんことしだす。
ライオット連打とか。
ただ、ブリンガーをあそこまで使うソルはいないと思う。
だってブリンガーはリスク高いから。
やり込んだ人なら、黄色のオーラ出しちゃうから。あれバグじゃないの?
ライオットも確実に落とされるし、僕勝つ要素ないわ。
幸ループもミスるし。
VVで暴れるくらいしかやることないが、VVも出ない時ある。

多分、スパ4の昇竜の感じで出してるんだと思う。
あれは簡易コマンドあるから、出やすいんですよね。

KOF13
をやろうとしたが、アッシュにジャンプD(ガードさせ)→しゃがみD(ヒット)を繰り返していた人を待っていたら、その人がED見出したから面倒になった。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/427-1dc1b1ab