[Game]20111011 2

用事済ませてまた行くっていうね。


スパ4

コーディいたから入る。

なんか久しぶりにだいぶ荒らされたね。
セビガードしてからグラ潰しにウルコンしてくる。
明らかに投げモーションが出てる恥ずかしさ。
しゃがグラなら暗転でガードできんのかな?

なんかすげえセビ振ってきて困った。
でも投げ抜け出来ないっぽいから、投げまくった。

後半、豪鬼は微妙な距離だと全部裏竜巻だと思ったのか、普通のジャンプ大Kにも引っ掛かってた。
ただ、二戦設定でウルコン三回食らった。
ぶっぱなんだな。これが豪鬼の事故か。
ちょっと煮え切らないからまた100円使っていくウ!

ちょっと寒かったけど、相手はセビするから、おあいこ。
セビ見てからEX百鬼投げ行くけどね。

なんかグラ潰しとか意味ないから全部投げた。
事故もしっかり回避した。

思ったんだが、セビから瞬獄とかは出来るんだけど、なんか知らないけど、相手がぴよってる時とかにする、何もしていない状態から出来ない。

尊敬する殿とかはぴよりで入れるときしゃがみ大足キャンセルとかしてるけど、豪鬼使いのうまい人って瞬獄入れるスピードハンパないよね。
僕どんなに頑張っても小パ二回出るんだけど……

ひどいとき小足まで出るね。
もっとひどいと出ないね。←だいたいここ

一番情けないのは投げモーション出るね。

あと、関係ないけど、ケンの時、小パ二回とか挟んで前中足出ると、うまい人は「あいつ移動投げミスったな」 ってわかるらしいね
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/428-9a760a3e