[Game]20111017

なんかふらっと。


スパ4

リュウいたから入る。
かなり寒かったような気もするが、肝心なとこでやりたいことが出来ない。

普通に勝てる相手なのに、大足振り撒くって自分から不利持って行ったり、竜巻から大足払いしようとしたり。
当たらないのはわかってるんだけど
ちっ、ちがう右手が勝手に。

仕方ないからスト4はじめちゃう。
スト4は楽だよね。
なんかルーファス入ってきて、「ウルコン2でいこうかな」とか思っちゃった。
うまいんだかびみょうなんだかわかんなかった。
今ストやってる人は大体初心者なんだけど、様子見の開幕ジャンプもしっかり落としていくぅ。
でも謎の救世主とかあった。
ふぁるこんは低かった。

まあ、キャラ差もあったね。波動打ってれば飛ぶしか無いし。飛ばれたら痛いが、残空だし。

次、ケン。
割り込みの昇竜はいいんだけど、打ちすぎ。
百鬼Pの裏周りが有効。
まさか両対応打つとは思えないし。
ただ、微妙な距離でグラップ入れてしまう。
多分移動投げ出来ないと思うんだけどなあ。

この前、スト4で10連勝したんだけど、あの時やった本田使いの人とはスパ4でやったらふるぼっこだろうな。

KOF13
久しぶりにある程度出来る人とやった。
PTが京、K'、クーラだし。
こっちは庵、ロバ、クーラで、Kとロバの差がなー

先手Kとロバ、二人目クーラ、三人目京、庵とかなり面白い展開。
まあ、ロバがんばった。

クーラでKと同キャラ制したのがでかい。
相手の方がじゃんぷBの判定強さ知ってたら負けてた。

京はうまかった。
ただ超必締めじゃなかったからよかった。
僕の庵は安いが、超必締めだし。
でなかったけどな!

まあ、なんとか勝った。

連コされて、同じPT

初手、京にされた。
二人抜かれた。

でも庵で二人抜いた。
K'の小じゃんぷに対応できなかった
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/429-62ef61b6