[Game]20111018

なんか最近弱くなってる気がする。

スパ4

裏見ずに。
ケンいた。なんか動きが3rdなんだけど……

めくりからタゲコとか4でやる人あんまりいないぞ。
初心者はやりがちだけど、投げ抜けもしっかりだったし、対空も出てた。
なんかよくわからんかった。
とりあえずときど式安定。

さくら

正直、助かった。
なんかしゃがみだとEX竜巻があたらんという奇跡的な判定らしいが、こっちがしゃがんでるとEX春風が当たらんのだよね。
最後でそんなんあって助かった。
めくり中Kに天上された時びびったが、端じゃないとあたらんのかな?

次、同キャラ

何度もやった人。
相手は知らないと思うけど。
カード作ってないし。

この方も僕と同じでムラがある。
結構うまいと思うんだけど、P伸びてない。
と上から言ってるが、負けるんだよね!

知識が結構あって、なんか同じような展開になる。

投げからお互いステ2して詐欺るんだが、結局阿修羅っていうね。

ただ、差があるとしたら対空。
僕、しゃがみ大P打てない。打っても負ける。
昇竜はある程度見てれば出るんだが……

結構やるからどんな面してんのか拝んでやろうぐへへって裏回ったら彼女連れてた。
多分、キャラ差ないから、リアル人差で9:1で不利だわ。

場所変え、時間遅め(さっき)。
豪鬼いたからまた同キャラ。
んー、やりやすかった。なんかやる前にチュンリーとやってるの見てたが、ステップ瞬獄(スパコン)とかやってたから危ないと思ったが、意外と堅実なアイスだった。
ただ、阿修羅しない意味がわからなかった。
起き上がりに昇竜してくれるから、準詐欺と百鬼P裏落ちで対処。

またCPUと辛い試合した。

ギルギア
聖ソルいたから入る。
まじきついんだけど……
なんかぶっぱとかしてくるわりに決めるとこきっちりしてるし。
変わりに僕の方ときたら……
SWは二回目でミスるし、投げられまくるし……
コンボ完璧なら……
まあ、それは自分のせいなんでね。
釈然としない負け方だったから連コしたけど、同じような負け方した。
これは気は晴れないが、何度やっても同じような気がするからやめた。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/430-8e3a7869