[Game]20111019

呼び出されて12時からゲーセン。

KOFやってたから、隣のBBやりはじめたんだけど、なんか友人がBB始めるとか言い出した。

僕も全然やってないから、かなり微妙なわけです。
そんな状態から始めるのか、と……

おそらくメインはラグナで行きます。

CS時代はそこそこやりましたが、2になってから、ベリアルループ出来なくなりやめたので、その延長からという形。

なんか調整入ったのか後ろ投げの飛びがでかくなってる気がする。
たと斜めCで倒した後、起き上がらせて何すれば良いんだ……

ギルティに比べてゲージの上がりが低い気がする。

僕は左下がP、右上Dの設定でやっているので、ギルギアのキャンセルでボタン押しても出来ない等、かなりきついわけです。

暇で誰もいなかったらという感じで練習かな。
KOFはいつも誰もいないから楽だったのにね。

友人がBB始めたから、隣のスト4へ移る。

ストです。

かなりやったからCPUが最初何するかわかる。
P勝ち狙って、なんか食らったらウルコンで締めるみたいなことをして、スコア1位を狙ってたりします。
かなり調子良かったが、2位だった。
1位がケンだった。
まあ、ケンはEX竜巻で稼げるし、ウルコンのスコアも伸びるからなあ。

あと2千くらい足りなかったからワンコンボで抜けたのに。

まあ、ストなんかうまい人やらないんで、なくなる前に両台1位にする。
反対側はもう1位だから。
たぶん、このケン使いももうやらないだろう。
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/431-724b25b2