魔法先生ネギま! 341時間目 ―私、嫁ぎます!?―

麻帆良の日常におかえりなさい

今回は刹那回ですね。

アスナさんって出かけるとき制服なんだな。
姫としての格好ではないのか。

刹那さんの土下座はいつみても美しい。

フェイトに言わせれば、木乃香もこっちの世界の姫なんだよな。

懐に上履きとか刹那さん、天下取る気だな。

なんか気になったんだけど、季節が微妙ですよね。
木乃香は半そでだけど、アスナはブレザー着てるし。
まあ、アスナの場合は立場上の正装ってことか。
木乃香のYシャツだけっていうのは珍しい気がする。気がするだけか?

なんかもう普通に全裸で土下座してるし・・・
ほんと風呂場のシーン好きだな。

木乃香「せっちゃんは由緒正しき伝統ある権威とか、これと見出した主君に仕えることに至上の喜びを見出す生き物なんや」
ひどい。この説明はひどい。

アスナさんってこんなに涙もろかったっけ? と思ったら遊びか。演技派だなあ。

前々から思ってたけど、龍宮神社って広くないか? この敷地に何があるんだよ・・・

龍宮隊長はほんと素性がわからないな。金のためにっていう設定だけど、刹那回でさらりとその真相を・・・ってどっちだ!?
多分、龍宮の話は語られないんだろうな。話すこと多すぎるだろうに。
というか、魔族のハーフというだけあって、本名ですらないんだろうな。

くーふぇのネギ像がリュウみたいになってる。腕組んで後ろ向いて、ハチマキ揺れてるとか。

ゆえは記憶なくしてから若干ギャグ要因になりつつあるな。前は完全なツッコミタイプだったのに・・・
しかし、車より早いってことはすでに身体強化の術も使えるわけか。瞬動とかもできるようになりそうだな。いらないけど。

ゆえ「私のこれまでの成績を思うと恥ずかしいですが、アリアドネーに留学して、勉強できぬものか・・と考えているです」
それ魔法学校だから・・・

なんでハルナは図書館でネーム作成してるんだ・・・?
mob生徒にすごい目で見られてる

さよは学園に戻ってもぬいぐるみに入ったままなのか。
あれ、中にさよいなかったら朝倉さん、マジ痛い人になる。

まき絵バカピンク卒業。
むしろ刹那さんより良いんじゃないか?

ゆうなは全然成長してないな。成長過程を書いているのは胸だけか。

茶々丸さんの発言は刹那さんそんなに驚くことなのだろうか。

千雨さんは安定のツンデレ。

刹那さんの妄想はほんと愉快だなー。
なんか、木乃香さんがアリカとアキラを足して2で割ったような感じになってる。

見えた!?
あああああーー
へんたいさんだよッ

確かに茶々丸と刹那の妄想力は他の生徒を凌駕する。

女に電気あんまって効果あんのか?
それを知る術は僕にはない。

エヴァはなんでもありだな。プロレスも知ってるのか。

また何か重要なポイントが出てきましたね。
ネギとアスナが払った代償ですか。
普通に考えたら前に千雨さんと話していた普通の生活、すなわち日常。
でも、違うのかな。

なんか最後の稽古っていうのが、キーらしいから、
僕が思うに
全て、根本から普通じゃなくなったということじゃないだろうか。
簡単に言うと人間やめましたってこと。
それだとインパクトに欠けるか。少なくてもカモ君と千雨さんは知っているわけだし。

そういえば、カモ君って何処行ったの?

かけがえのない日常に支払われた限りない代償
“最後”の稽古が意味するものとは!?

DVD付き37巻の情報ですね。
本契約カード31枚ってすごいな。
七色に輝くパクティオーカードを特殊加工で再現しているらしいです。
しかしこれは31枚あっても保管に困りそうな・・・
次の特典で収納ケースとかあるのか?

先日、ハヤテの劇場版付値段が発表され、ネギまに関しては値段だけ出ていたので、
ハヤテに比べてネギま高すぎんだろって思ったわけですが、この特典は相当ですね。
正直、仮契約カードと本契約カードの何が違うかよくわからんけど。

なんか劇場版のほうも修正に向けて動いているかも知れない感じなので、もしかしたら若干変わっているのかもしれませんね。それも期待したいです。はい。

マガジンを手元において見ないとわからないような内容だなほんと・・・
個人的に読みながらツイッターでつぶやいているような感じで書いているのでこんな感じになるんだろうな。

なんか他の方とかの感想とか見るとシーン貼り付けてたり、フォント変えたりして凝ってますよね。
僕はちょっとすみませんです。
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/432-e6da4c7a

ネギま!関連サイト巡回(10/19)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 341時間目 ―私、嫁ぎます!?―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 341時間目 ―私、嫁ぎます!?― >...
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 22:31
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)