[Game]20111025

なんか疲れた。

いきつけが100円2クレになってて、ラウンドが2になった。

ワンチャンある感じだが、ふるぼっこされると同キャラで入りにくい仕組み。

スパ4

バイソンいたから豪鬼出す。

久しぶりに見たぜ。
しゃがみ小パ連打してるやつ。
ストからやってるっぽいな。
なんか勝率70弱あるし。

攻めまくって死んだ。

2クレ目さくら。
ぶっちゃけさくらの裏落ちもかなり見えない。
特に僕は小足で行くから。
まあ、ウルコンみすってさくら落としになったりした。

同じ人のDJ来た。
なんか奇抜なキャラ使いだな。

とりあえずわからん。
へいへいへいへーい

連コ余裕。一回立ったよもちろん。
豪鬼でもう一度。
正直、バイソン出させるつもりで選んだ。
勝ったら出てきた。

さくらを一回やったから覚めてた。
そっちがその気ならだよね。
豪鬼で待つとかバイソンは攻めるしかなくなるからね。

勝った。

次、リュウ。

早い段階でとっさの対空出ないのわかったから、百鬼しまくり。

次、ジュリ。
あんまやったことないけど、急に来るのだけ気をつけた。
そういえば百鬼投げという選択肢がなかった。

ジュリに三回くらい勝って負けて勝って負けたって感じ。

時間置いたらコーディいた。
最近強さメキメキ目に見えてるね。
ケン出す。
なんかもう無理。

豪鬼出す。
立ち上がりに投げ読んでバクステ瞬獄したけど、全然間に合わなかったでござる。
バクステいらんかったわ。
相変わらずセビ2を食らう致命的な豪鬼。
あのプレッシャーないわ。じゃんぷしちゃう。

もう一回豪鬼。
石強くね……石とはっはーで終わるわ。

さくら出す。
なんかEX春風のあと、ジャンプ中Pという謎の選択肢。
相手の方も予想外過ぎて「え?回るの?」って思っただろうな。
ぶっちゃけ僕も知らん。
結局回れないと判明。しかし、相手の方は回れると思ったらしい。
読み合い読み合い。

でループ。
ウルコンで倒しきれないと思ったから、キャラ限とか知らんが、とりあえず咲桜打ってからやった。
入らなかった。

負けた。

どうしようもないわ。
しっかりフルコン入れて来る辺り流石でした。

さくらミス多すぎだわ。

豪鬼も魂のEX昇竜二回やった。
(魂=竜巻のあとの昇竜)

ギルギア
エディいたから入る。
もうわからん。わからんけど最終ラウンドまでいった。
P負けした。

もう一回入る。

ストレートされた。

なんかD当てて棒立ちするソルがいた。

KOF2002UM
久しぶりにやった。
裏クリス使えなすぎで泣くわ。
メイリーもやばかった。

ユリ入れといて良かったー。

普通に女格闘チームに負けたけど何か?

2002はいかん。もう出来ない。
立ち上がりに重ねるタイミングが完全に狂ってる。
クリスのCとか全部ミスってた。
というか、あのゲーセン100%難易度上げたわ。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/433-d6b2d89c