[Game]20111103

祝日だから人いるかと思ったけどね。

スパ4

豪鬼やってたけど、誰も来なかった。
竜巻から大足が繋がらないんだけど……
ダルとかバイソンには安定するけど、他がやばい。
セスに当たらないからどうしようもない。

2クレだからケンやった。
波動キャンセル紅蓮もまた微妙になってる。

なんか殺意リュウ入ってきた。
開幕波動とか調子乗ったんだが、普通に食らってた。
なんかしてるわけでもないのに。
ああ……という感じ。

殺意は速攻で終わらせてしまったが、2クレだからいいかって思ってたらザンギ来た。

いくら微妙でも、ザンギ戦はきっちりやるよ。
豪鬼かさくらならまだしも、ケンじゃ攻め手に欠けるから。

ダブラリ頼みだろうから一度も飛ばない。
かといってケンで波動打ちまくるのもメリットないから、中距離で屈伸しながらウロウロしてた。

意外と差し合ってきた。
普通に跳んで来ると思ったんだけどね。
ただ、急に来ると昇竜出ない。
ザンギは絶対ださなきゃいけないのにね。
QZKですね。急にザンギが来たので。

かなり普通にやったつもりだが、台パンされた気がする。
ケンとザンギなんてああいう風になるの当たり前なのに。
さすがに申し訳ない気分にはならなかった。

CPU相手に波動紅蓮やろうと必死にやってて、出ねえなあって思ってたら、ザンギ戦で変えたんだった。すっかり忘れてた。

アドンにふるぼっこされそうになった。
流石に対人の後、CPUに負けられないよね……

ギルギア

ちょっとやったが、こちらも人はいない。
なんかまた謎のCPU限定コンボになってる。
エリアルが、S→D空PRで全ヒットしないから、2回当て。それだと受け身可能時間伸びるっぽい。
最速じゃなくても、落ちてから立ちKが入っちゃう。
メイとか鰤は無理だけど。
重いキャラなら対人でもいけると思う。
安定はK→2HS→強VVで落としまで繋がるから端維持。
2HSの後、JC→S→D→PRループというのもCPUの気分で出来たりする。
ただ、PRを青して有料Dループには100%行けない。
絶対受け身取られる。
端でのこれは、SWに自信が無いときに良く使うが、誰かに後ろで見られてると「?」か「え?」って顔されているのは知ってる。
友人が教えてくれた。

僕のは基本的に見せコンだし、ソルに関しては起き攻めもGF重ねるくらいしかないから、あんまり固定ダウンは意味ないと思ってる。
まあ、SWCLしたら、PRで締めるけど、普通にミスるしね。
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/438-019fff6d