[Game]20111103 2

ちょっとのつもりだったのに、3時間くらい居た。
もちろん一人。

スパ4

豪鬼とアドンがやってたから観戦。
ワンチャンで端から光ってウルコンまで入ってうわー、豪鬼……ってなってた。

なんか台にたばこやら、携帯やらめっちゃ置いてる恐持ての兄ちゃんだったが、すぐに片付けてどいてくれた。
流石のマナー。

豪鬼で入る。
あんまり前の人と同じのは使いたくないんだけどね。仕方ない。

アドンは別に問題なかったかな。
同じことしないように気をつけた。
壁張り付いたらとりあえず大P置いとく。

豪鬼同キャラ。
昔の自分みたいだった。
知ってるけどうまく出来ないみたいな感じ。
投げからステ2してくるんだが、阿修羅安定だけど、多分詐欺になってなかったと思う。

なんかグラップがすげえ下手になってる自分。

次、さくらかな。
なんだこの人?やりにくいなって思ったんだが、普通のジャンプ大Kにばしばし当たってくれた。

次、ケン。
この人が一番やりにくかったかな。普通にうまかった。
ただ、わからん攻めしちゃうけどね。

どういう順番でやったか覚えてないけど、さくら2回、豪鬼が3回、あとはアドンとケンの交互って感じだったかな。

15連勝くらいして、いきなりガイが来た。
しかも普通にうまいし。
なんか連勝したと言っても、明らかに格下さんだったから、バンバン跳べてたんだ。
急にうまい人来ると持ち直せない。
んで、僕が逆に3連敗するわけです。
豪鬼で負け、さくらで負け、ケンで負けー。
で、もう一度豪鬼を出して勝った。

次にキャミィ。
珍しいね。今、キャミィ使っている人。
とりあえずウルコン2にしてみたが、当たる気がしない。警戒だけさせときたかった。

うまかったですね。
一戦目はかみ合ったからよかったけど、連コされて、2戦目は相手がかみ合った感じ。
阿修羅でねえし。

そこでやめた。

ギルギア
やる気なかったけど、人が居たからね。
ファウストだった。

とりあえず入ってみたんだが、普通にうまいんだけど、コンボ一つしか知らない感じだった。
ソルとのやり方もわかってないような。
普通に勝って、たまにテスタメントとアクセル出てきたけど、その人と21回やった。
全部勝ったわけだが。

なんというか、僕は疲れたよ。
21連勝のプレッシャーとか僕にはそんなの耐えられないよ。
ぐっちゃぐちゃにやってたけどね。

その人、22回目来ないと思ったら、隣で練習始めた。
マジすげえなって思いましたよ。

一回50円だけど、あんだけやった後、CPU相手にしちゃうんだもんな。
それにしても最速連コじゃなくて、たまにCPU戦を2ラウンドやらせるのがちょっと・・・
僕のほうが疲れるじゃないか。

まあ、お金の出し方が違うからいいけどさ。

スパ4は1コインでの連勝は12が最高だったから更新した。レベル低いな僕・・・

ギルギアは覚えてないけど、21連勝は年1くらいだよね。普通そんなに入ってきてくれないし。
あっても10連勝くらい。

疲れたけど、こういうのがあるから行ってしまうね。
スパ4はガイとキャミィに現実教えてもらったけど、ギルギアはイノまでやっちゃったから気持ちよくなってる。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/439-33e646e8