[Game]20111109

ちょっとやりすぎた。

そして負けすぎた。


スパ4

豪鬼いたから、ケンで入る。
あえてだよね。同キャラきつい。むずい。

前から思ってたけど、ボタンを弾く音が変わった。
正直、雑になった。
なんというか激しい。
家庭用でキーディス見てるわけじゃないからわからんけど、ずらし出来てない気がする。
ケンはずらしいらんけど。移動投げはできる。

まあ、勝ったわけだが、リュウ来たね。
どうすればいいわけよ?
一生波動打たれて大足と昇竜で落とされる。
波動飛んでも最大ミスってるし、行くまでの事故ダメのほうがでかい。

豪鬼出す。
あれ?なんか昇竜拳の範囲おかしくね?リュウってこんなに広かった?投げから大足やって強百鬼Pなら透かして裏回るはずなんだけど? ああ、僕がミスってるのか。

熱くなって久しぶりにリュウ使っちゃうぞ!胴着コンプしちゃうぞ。
今思えばどう考えてもさくら出すべきだった。せめてまこと。
もうリュウよりまことのほうがワンチャンあるわ。

移動した。

なんか豪鬼の名前忘れたけど、前ジャンプの頂点くらいで↓中K のやつ。あれ、まったく出なくなったんだけど……
あれが出ないせいで負けたと言っても過言ではない。
普通に早出し中Kになり、普通にパニクって投げられた。

練習しようと思ったら、ユンいたし!
ユンで練習とかないわ。

お願い瞬獄に助けられ、いい感じにはなったが、幻影陣はちょっと……

というかユン戦ってグラップ入れらんないだろ。
あの火力で潰されたら、豪鬼死ぬ。
安定して二翔行けるし。

ケン出して見るけど、詰んでた。
ハイハイハイハイ幻影陣ハイハイハイハイハイハイKO


ギルギアもやったが、ファウスト戦うまくなった手応え。
20連勝効いたわ。

最後の場所

またリュウかよ。まあいいや。
リュウとか今いなさすぎて覚えてないけど、オールマイティーだよね。

とりあえず豪鬼出したけど、最速で昇竜擦ってくるんだけど……
リスクとか考えてないのか。
そういうのに負けるけどな!

んで、いつもの豪鬼使いがいて、普通にふるぼっこしてました。
はいはい。僕よりうまいよ。

そのころ、僕はBBを始め、豪鬼使いが勝ちを重ねる中、僕は更に隣のKOF13に移っていった
スポンサーサイト
category
Game

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/440-2524870e