[Game]20111115

最近結構やってる気がする。

一軒目
スパ4

もういつもの豪鬼さん省いていいかな?
今日も勝てそうだったんだが、瞬獄うますぎんだろ……
あれは多分ぶっぱなんだが、僕が当たり過ぎか。

勝てそうというか、ケンで勝ったんだが、バイソン投入された。
豪鬼の称号が小パンなんたらだったから、こりゃまずいって。
ケンで勝てたのは移動投げがでかかったから、小パなんてバイソンさんにやられたらもうね……

ケン負けたから豪鬼に戻す。
勝つとリュウ出てくる。

強気昇竜やべえって。
というかしゃがみ大Pの使い方がマジでうまい。
ガードも固いから飛びたくなるんだよね。
豪鬼、リュウ、バイソン。多分さくらとか使いはじめんじゃね?
あれのしゃがみ大P異常だから。

二軒目

ギルギア
二台あって、一台はスレイヤーとカイやってたから、誰も居ないのに入る。
隣はキャラ差にめげず、頑張ってて、連コしてた。
やるなーって思ってたら、エディに入られた。
キャラ差www

ぐちゃぐちゃ荒らしてたらなんか勝った。
二ラウンド目なんかぴよらされたけどさ。んで一撃やられた。
ガチャしなかった僕も悪いが、コンボならワンチャンあるのに、一撃か……
僕ならやらないけどなー。相手も金出してるわけだし。
まあ、甘えか。
でも勝ったから。

最速連コ


はい。余裕で負けました。
ぴよらされたよまた。
一撃準備されます。
本気でがちゃったんだが、なんかコマ投げされたwww
読みあいか!

コマ投げで死ぬ体力だったんだが。
ナメプか。

三軒目

ギルギア

イノいたから入る。
うまかった(特に空投げが)けど、荒らした。
ヴォルカニックヴァイパーヴォルカニックヴァイパーヴォルカニックヴァイパー

そりゃ入ってくるわな。

カイになった。
またぐちゃぐちゃ。
ライオットって強いんだぜ多分。
メイになった。
どうやらメイン。
コマ投げ警戒しすぎてP連打してた。
なんかジャンプHSをめっちゃ振ってたからヴォルカニックヴァイパーヴォルカニックヴァイパーヴォルカニックヴァイパー。
たまにライオット。グランドヴァイパー!

メイに三回くらい勝っていなくなった。
正直、相手のほうがうまい。
でもソルはメイ不利でしょ確か。

スパ4

裏見ないでさくらで入ったらハカンさん。
ハカンだと大体うまいんだけど、ちょっと違った。
開幕スライディング読み余裕でした。
ウルコンも1だったし、問題無かった。

次、まこと。
ダウンさせてからめくり出来るまことさん。
でも低空剣は出来てた。
立ち回りはめっちゃうまかったけど、なんで吹き上げこねえんだよ……
逆にやりにくいじゃないか。
おかげで勝てたんだけどさ。

次、コーディ。
これはキャラ対策の問題だと思う。相手側のね。
垂直ではっはーを誘ってEX春風で裏表。
ジャンプ小足と立ち小パはしっかりわかってた。
ただ、大P、大Kと小パはわかってなかったね。
大Kは正直、僕もわからん。
運がよければ回れる。それかキャラ限。

まこと、コーディ交互で10連勝くらいして終わった。
最後の豪鬼やばすぎんだろ。相変わらず勝てん。
あとキャミィに普通に負けそうになった。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/441-d0fc2788