魔法先生ネギま! 344時間目 ―女の敵・ネギ―

もう会えないなんて 絶対に思いたくない!!

最初のほうに比べるとアスナがずいぶん大人になってますよね。
前はまっすぐって感じだったけど、今は周りのことをしっかり考えてる。

百年後生きてそうなのは、
ネギ、アスナ、エヴァ、茶々丸ってとこか。
龍宮とザジは魔族の寿命による。
コタローは犬だし、すぐ死にそう。

安定のメガネ(タカミチ、クルト)

やっと服着る気になったか。

学園祭の後は体育祭だと・・・
体育祭で「引き続き死者0を目指しましょう」っておかしいだろ

空飛ぶレース好きだなー。

バトル脳が格闘大会参加を断っただと?

コタローと楓を後ろから押える技術もさながら、二人を抱えて物陰に隠れる速さ。
もしかしたらのどかは瞬動を会得しているのか。
でも、ハルナと木乃香は無理だろ。

夕映「好きですっ ネギ先生!」
どうもご馳走様です。
夏美どっから沸いた!?

結果的に記憶が戻ったようです。
なんで回想で全裸なの? 過去を見せるやつか。だったら寒くないな。

記憶喪失自体が折り良くというか、ネギが担任になってからの記憶だけが戻らなかったのが折り良くなんだろうな。
喪失自体はコレットのせいだし。

夏美が沸いたと思ったらクラスメイトほぼ全員が見ていたのか。

魔法世界に行かなかったやつらはゆえの記憶喪失を知らないのか。

次はくーふぇいか。
でもこのキャラはそういうキャラじゃないよなあ。
なんというか、読者的に見て勝ち目が無いというか、超の存在が不明だが、くーふぇとネギは想像出来ないだろ

もう、最初のバレたらオコジョ設定無くなっただろこれ。
クラスメイトに仮契約普通にしゃべっちゃうし。というか、すでに知らないほうが少ないって言うね。

そろそろ柿崎、というかチアと双子がハブられすぎて強行突破してきたか。
ハカセは知ってるけど、してない。五月も学園祭のこと考えると知っているだろうな。
ちづ姉はしてないのか。
流石刹那さん、堂々の二枚。
のどかも二枚かって思ったらコマ割ってる千雨さんのやつだった。
してないのは、
チア、双子、ハカセ、五月、ちづ姉、さよ、アキラか。(超)
そういえば、エヴァがカード持ってるのは見たこと無いな。ドール契約はまた違うのかな。まあ、いらないんだろうけど。

夏美、龍宮、春日の並びとか今後絶対無い並びだろう。
ノットネギ

ネギの批評的なもので、楓、龍宮、朝倉、ザジは完全に傍聴に回っているわけだが、
刹那さんの真剣な表情、なぜか赤い夏美、まき絵に被せられるのどか、普通に座ってる千雨さん辺りが印象。
しかし、ほぼ全員参加のこれに突っ込みをいれるのがアキラというのが、人気の差を感じる。トクベツ。

ネギが生徒相手にしてたら話が成り立たないしなあ。

体育祭でネギ争奪戦ありそうだな。
また唇奪えとか言うやつか。

つーか、体育祭とか、このクラスが本気出したら勝ちとかそういうレベルじゃないだろ。
最初のほうで高等部とドッジボールしてたが、今やったら死者が出るな。学園祭は死傷者0を目指しているのに。

なんだかんだでアスナで締める。
やはり魔法無効化は意識してれば効力を増すことが出来るらしい。
武装解除は何回か食らってるんだけど、他のやつは全然だよね。
くしゃみすら魔法っておかしいだろ

この楽しくも賑やかな日々がずっとずっと続いてくれたなら・・・・。


37巻の限定版では劇場版がつくわけですが、やはり新規作画シーンを追加するらしいです。
どれだけ追加してくることやら。
というか、絶望と改蔵作っておいて、本編のネギま間に合わないって流石ですよね。
パクティオーカード31(七色、大判、プラスチック)+劇場版DVD+37巻。
完全に漫画がオマケです。
予約締め切りが意外と早いわけで11月24日ですね。
2012年2月17日発売らしいです。
明日には36巻も発売します。

追記
今日、夕映の誕生日らしいですね。そういう配慮もあっての告白+記憶喪失解除なのかな

死者数0のとこは学園祭ではなく体育祭ですね。
楊さんのTBを拝見させていただき気がつきました。ご了承





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/442-f6c6a9af

ネギま!関連サイト巡回(11/16)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 344時間目 ―女の敵・ネギ―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 344時間目 ―女の敵・ネギ― >つー...
  • 2011⁄11⁄16(水)
  • 21:18
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)