[Game]20111116

時間帯がなあ


夕方以降しか対人は無かったですね。

一軒目は何もやらず。
メダルゲームでもやってやろうかと思った。
もちろん一人だよ


二軒目
BBが50円だったから練習。
流石に2、3個動画見ただけじゃきつい。
でもキャンセルの使い方が一つだけわかった。
デッドスパイク入れて吹き飛べまで繋げれば3Cで追撃出来ると思ってたんだけど、違うみたいね。

夕方三軒目

スパ4
裏見ないでやったんだが、ガイルに入られた。
入られたというより、ビギナーからじゃないかと思わせる感じだった。
ソニック出ないガイルとかどうすんだよ……
しゃがみ大Kめちゃくちゃ振って来るし。
二発目セビしようとして当たったり、割り込めるか試したりしてたらいい勝負になってた。

普通に勝ったけど、味を占めたのか、バイソン来た。
俺のメインだ!と言わんばかりに最速連コだったわ。

まあ、ね。

ソニック出ないんだから無理すんなという感じだったが、ターンパンチだと……
大足降りまくり。僕がね。
だって来てくれるからさ。

んで、またガイルになった。
勝った。
CPUのイブキに負けた。

ギルギア(後述)挟んで、ケンいたからさくらで入る。

移動投げしてたからいいかなって思ったんだが、出来るのそれだけ?
逆にすごいわ。
小パ小パ昇竜練習してから移動投げに入れよ……
珍しく裏豪鬼にも勝った。

ギルギア

アンジいたから入る。
この人、僕が店入った時ソルでイノやってたんだが、僕がスパとかBBとかクリアしたあともやってた。

普通にうまかった。
ただトレモ勢(キリッ)
固めてるつもりだろうが、ソルなら逃げられる。
というか立ち上がりはバクステで余裕だった。
ドミバきたこれ!
僕以外がやるの久しぶりに見た。反撃ミスったけど。

ジャム来る。
どうやらメイン。
コンボみすったと思ったらうえっとか言われて投げられる。

なんかぐらんどう゛ぁいぱーごり押し手勝った。
最速連コで最後一撃でお互い決まるみたいな奇跡的部分で食らってバースト読まれて終了
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/443-ae777aa1