[Game]20111122

19-21時に宅配便来るのにギリまでいる。

ブレイブルー

気を使われた。
「こいつよええwww終わってからやろうwww」と言わんばかりに終わった瞬間に人入った。
しかもラグナでPSR?600くらい。
それがすごいのかもわからない僕は100円を財布からごそごそ。
ワンコンボ見て、「無理だわ」
あれだ。まだ終わりじゃねおぞをうまく使える人に勝てる気がしない。

そのあと、ラグナ同キャラ戦見たが、前なら何振ってるかさえわからなかったが、今ならわかるわ。
あのゲームの難しいところはレバー操作だと思う。
ちょっとでも6入ってたらただのBも中段に化けるし、Dも同じ。
ただ、ダッシュからD振るなんてめったにないからそれはいい。

わかったことはゲージがあれば吐いてでも端を固定させたいというところ。

スパ4

たまには一人でまことやってみる。
別にラスカルさんがかっこいいとか思ったわけじゃないよ。
なんか本田来た。

正直、五段突きはやばいと思った。
唐草から確定とか鬼過ぎる。

二本先取で二戦やったが、全ラウンドで入れた気がする(四回)

これだからもうダルシムだよ。
これ、完全に被せでしょ?これはひどいでしょ?
ダイヤどうなってるわけ?
何も出来なかったわ。
なんかぺしぺしされた。
剣でプレッシャーかけても高すぎてスラから投げ確定(僕限)
ワンチャンあったが、起き攻め知らんから普通に逃げられた。
くそまことにF式とかやめろよ

仕方ないからこちらも豪鬼を……
これ被せでしょ?知ったこっちゃないね。

まことでの敗北から何も学ばない僕。
攻めすぎ。
あと名前忘れたジャンプ↓中Kのやつ。あれ出来ないから!
なんか前に見たときどさんの後ろで百鬼K打つやつやってたら意外と手が伸びて来る。これで手は封じた。

普通なら遠距離で残空とか散らすが、僕は百鬼するよ。
EXで突っ込むよ。

奇襲で近づければなんとかなるね。
豪鬼だと対空打ちにくいし。
あとヨガファイアからテレポ周りがバレバレだったのがでかい。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/444-211a95d6