[Game]20111201

久しぶりに友人と。

ブレイブルー

待ち合わせのゲーセンでレリウス使ってたから挨拶して乱入。

まだ本格的に始めて二、三週間だけど、新宿でやってるだけあるわ。
なんか変な固め持ってたけど、中段混ぜないからとりあえずガードしてた。

立ち回りで負けた部分は否定できない。
これもう人読みされてる。
ギルギアとかの癖ばれてるわ。
この距離なら飛ぶとか、空中受け身したらそのまま突っ込んで来るとか。

二回やって、これ勝てない思ったから立ち回りを変えた。
割り込みとぶっぱ。

やっと勝ったんだが、いつもなら連コなのに、やめやがった。
多分割り込まれたらどうしようもないと思ったんだと思う。

その後、μに入られる。

よくわからんから設置される前に突っ込んだ。
鬼攻めした。
コンボを漏らしても諦めない。

次、ハザマ。
少し時間たってて、友人が負けたから入る。

キャラ対とかそんなレベルじゃないから、自分の出来ることを相手に押し付ける。
離れたらどうにかして近づく。
あとはD振ってればなんとかなる。

CPUのμはどうしようもなくね?
起き上がりに7割減る超必重ねられたらうわー……ってなるわ。
遠くなったら近づけないし。
あれはちょっとないわ

そういえば、スパ4AEが今日で最後でしたね。
やってないですけど。
明日から2012だけど、人多いんだろうなあ。
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/448-b8f91307