[Game]20111206

がっつりやりたかったんだけどね。

スパ4

僕が行った時にはいつもの豪鬼が……
まことでワンチャン狙ってみたものの、カード入れるから狙いがバレバレ過ぎて寒い。
なんで僕がEX疾風するときだけ残空してないの?
なんで突っ込んだら波動置いてるの?

俺のメインを言ってみろ!という感じで豪鬼。
普通に処理された。
まあ、処理ほどではないが、ラウンド取れねえ。あとワンコンボまではいけるが、そこで絶対取られる。
正直ひよる。

豆腐メンタルと詰めの甘さはゲームに限らないからなあ。

BB

えーと、名前出てこない。新キャラ。
あれいたから入る。
友人のメインだから少しは違う方とやろうかと。
友人のほうがうまかった。あの人は僕の癖知ってるからなあ。

ハザマで来られた。
まけたんだけど、納得出来ん。
立ち上がりの超必ぶっぱとかそういうゲームじゃねえだろ……俺もやるぞ!っつって負けた。

堅実になおかつラグナらしくやったら普通に勝った。

そしてノエル。
このキャラやばいだろ……
すべての攻撃が僕レベルの確認だと択に近い。上段下段の振り分けと、これ当たるだろ?ってこっちが攻撃してるのに「カァウゥンタァー」
発生も早いね。僕新参だからノエルでさえ、モーション知らんし。
そんな状態だけど、ラグナってだけで「うわっ」って思われるならタオカカ練習する。
そのつもりで行ったんだが、忘れてた。

ギルギア

ロボカイとカイが熱戦してたから無視して一人でやってたんだが、僕のほうに誰も来ない。
隣は激しく入れ代わっているのに……。
そりゃそうだ。開幕ライオットとグランドヴァイパーぶっぱしたり、すぐVV打つそんなソルは嫌だろうなあ
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/450-19c23261