[Game]20111209

呼出し。


スパ4

ザンギにぼっこぼこされた。
なんか寒いやり方する気にならなかったから、ガン攻めしてたら、まあ、落ちるよね。

ダブラリにいい感じで百鬼Kしてもコンボミスってダブラリね。

リュウで入ったら豪鬼よりマシだったな。
ダブラリを小足で潰せなくなったのかな?

BB

こっちメイン。
にわかタオカカじゃ勝てる気がしない。
でもラグナ出すと怒られる。

新キャラやれよ、とか家庭用持ってないのに更に無茶ぶり。
ノエル触ってみた。
すげー面白そうだけど、難しい。
D当てないと何も出来んのか。
確定ダウンから5Dスラと2D下段崩しで択って感じに出来るのかな?
まず、Dの当て方と当てた後を考えないといけないのか。
いつもは何で上げて何でフィニッシュかなのに。
D当てた後もよくわからずがちゃがちゃやってとりあえず6C入れとけみたいな。んで超必で。
それだけで3000取れるもんなあ。
ラグナという火力やってからタオカカというスピードで低火力やって、ノエルで真ん中くらいか。
とりあえずコンボくらいは出来るようになっておきたいね。

箱○まじでほしくなったなあ。
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/452-8f3df4ff