[Game]20111211

ふらりと。最近月曜も多いな。

BB

ノエルわかんねえ……でも面白そう。

↓↓BorCがうまくできない。
ハイダーさん出来ない。

なんで今更本気で始めたんだろう……
最初からやってれば今頃、技くらいはわかってるのに。
稼動初期、友人がやらないって言ったからやらなかったのに、今更やるとか言い出すから……

スパ4

軽くね。BBでノエル使って、スパ4で豪鬼とか僕メダルおじさん好きすぎだろ……信者かよ!

いや、素晴らしいさんが使っているからというわけではなく、単にやってて面白いからなんですがね。
とりあえず、ベガに入られたんだけど、僕対策とか知らんから押すしかないんだよね。
大足がどのキャラに入らないかすら覚えてない。
やってみて入らなかったら僕のタイミングが悪いと思う。
ベガは知らん。一回やってまさかの大足すら出ない。よくあるミス。
だから昇竜に変えた。
地味だな相変わらず。

勝って、コーディ。
なんか普通に負けそうだったが、ドット近い体力から捲くれるからなんとかなるよね。
百鬼KとPで揺さぶって、ここというところで投げる。
どんな起き攻めだよ……
裏竜巻もあるし。

次、チュンリー
久しぶり過ぎてわけわからん。
負けたんだけど、裏でやってたのが彼女連れっぽかったから、ぴきった。
さくら出す。
ふるぼっこされた。
というより自滅に近い。飛びすぎ。
なんかPAされた。

その前、豪鬼でぴよらせて謎のJ大Kスカって投げたのがナメプだと思われたのかも。
正直、セビしようとして、なぜかジャンプ大Kが最速で出ただけなんだ。

でもPAされると熱くなるよね。
知らない人にPAっておまえどんだけハート強いんだよ……

豪鬼出した。
勝った。

殺意来た。
グラップしてるのに投げられる不信感。
僕の投げは通らないのにさ。

対空でねえし、なんか萎えてきた。
明らかにメインの動きじゃないし。
それでも真面目にやってたよ。ぴよったけど。
最後は入れたはずのグラップがまた効果無く投げられる。

反応出来んからグラ潰しとか関係なしに連打してんだけどなあ
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/453-0911cbe3