[Game]20111227

なんか久しぶりのゲーセン日記です。

箱○買ったから行く必要ないんですけどね。

BBCS:EX

ノエル頑張ってます。
まじきついです。
安定しない。せっかくD当ててもダメ2300とかのやつしか安定しない。
まあ、ある程度いけるようになった。
同キャラ対人もやったけど、いかにして6D当てるかみたいなゲームになってた。
Dガードしても6Bをこれでもかってくらいやってきた。
途中、ガードしたら6D確定を知った。
一回負けて、連コして勝って、連コされて負けて、もう!ってなってラグナ使ってしまった。
何このキャラ、超簡単。
もちろん、うまいことは出来ないが、やる必要が無い。
そして誰も来なかった。

そのあとはひたすらノエルを動かした。
家でやれよ!って感じ。

スパ4

こっちがめっきりでね。
家庭用でも2000にいかん。
リュウの苦手意識がやばい。

とりあえず豪鬼動かそうと思ったら裏いた。
そしてこれが疲労の原因になる。

サガットだったが、コンボはからきしなんだよ。でもガードが超うまい。
でも対空出ない。
でもガードがうまい。

飛びまくり。でも当たらない。
わざわざ、EX百鬼Pで裏落ちを強引に前に変えて透かしとかそんなんじゃないと当たらん。
露骨にグラ潰しとか狙ったが、うまくいかん。
強くはないが、うまかった。
まあ、この方、ずーーっと入ってきた。
なんか途中ユンとか挟んだけど、結局、18連勝したところで、ブランカに負けた。
久しぶり過ぎる。あとあらぶってた。
これね、ジャケット脱いで二戦目だったのが恥ずかしい。
「こいつマジになったぞ」みたいな感じだったのにね。
負けた時、荷物とかジャケットを取るのに時間かかった。
で、動いたが、誰も入らないじゃないか。
じゃあ、僕が。

さくら投入。
正直、ブランカだけのためにさくら。
豪鬼でブランカはきついんだよ。竜巻当たらんから。

さくらで勝って、ユンとやって、またサガット。

これも固い。
でも、知識があるから固いわけで、起き上がり、さくらは投げ潰して来るの知ってる。
だから投げが通る。
でもEX春風からJ大KとかJ大Pのガードは感だったみたい。
裏いけないとこでも結構当たってくれた。
というかリバサアパカ全然してこなかった。
リスクもわかるが、あれだけ擦らないとガンガンいけるわ。
たまにやってきてもセビ、ステハイでミスっちゃう。
旧ワロス安定しないのに、よくサガット使おうと思ったなあ。
ユンのほうがまだマシだった。
サガットとは対照的で、二翔やりすぎだったが。
結局さくらで10回勝って終わった。

この方、僕なんかに2000円近く使ったわけだが、なんか申し訳なかった。

最近、全然勝てんかったから、楽しかったけど、どうなんかなあ……
スポンサーサイト
category
Game
genre
ゲーム
theme
格闘ゲーム

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/455-bfd02b2a