魔法先生ネギま! 348時間目 ―全力で吐かせます!!―

ネギの本命聞くまでは、ゼッタイ道をあけません!!

遅くなった。いやはやかなり。

ネギの本命ということでずいぶん引っ張れそうだが、最終的には、みんなです!みたいな曖昧な答えになりそうな。

人が消えるのはやはり楓と夏美の仕業でしたね。
要するに、隠れ蓑を持った人が、夏美に触れていて、中にあらかじめ後衛魔法使いを入れて置き、遠距離攻撃を仕掛け、術後は隠れ蓑逃げ+孤独で更に見えないと。

夏美の俊敏性が上がればかなり完璧になるだろうなこれ。

アスナさんがラカンさんみたいになってる。気合でふっ飛ばしてるみたいな。
でもアスナの無効化は武装解除にはならないんだな。

ザジの本気も龍宮に匹敵するらしい。
なんか急にキャラ変えてきたな。ザジは一生寡黙キャラだと思ったのに。
笑ってるし。

夏美仕事しすぎだろ。
亜子のアーティファクトは強化だけじゃなかったのか。

ちづ姉のネギは杖らしいが、飛べるのか・・・?
お姉ちゃん、瞬動使えるのか。相変わらずネタキャラ扱いが止まらないな。

宙吊り状態でパンツ丸見えな上に剣を突きつけられる正ヒロイン。

なんだかんだでザジが一番黒いな。知識がある分。

ネギ「僕の・・好きな・・人・・は・・ィ・・うっ」

ィが小さくてカタカナっていうのが気になって仕方ない。でもィってあんまりいないか。

ゆえとのどかって意外とつかまらないよね。
正直、双子くらいなら余裕で突破できんだろ。この二人なら。
のどかだって身体強化使えるし。ゆえも使えるだろうね。

アキラはネギに強制したくない派か。まあ、まき絵と亜子の問題があるからなあ。

次の話で人気キャラの仮契約がありそうですね。
他はいいけど、やはりアキラの契約シーンは書かざるを得なかったのか。
それか、アキラは最後までしないか。
どちらでも納得できるから困るキャラ。

あの場面で契約しても、カードの効果が特定的になりすぎて、他で使えなくなるような気がする。
千雨さんとかも最初は結構限定的だったからなあ。

人肌脱いで、ネギを救って


スポンサーサイト
category
Negima
genre
アニメ・コミック
theme
魔法先生ネギま!

Comment

Trackback

http://darkinvitation.blog101.fc2.com/tb.php/456-978f1a29

ネギま!関連サイト巡回(12/31)

■「Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~」さん「魔法先生ネギま! 348時間目 ―全力で吐かせます!!―」 Invitation~ぼくのブログへいらっしゃい~ 魔法先生ネギま! 348時間目 ―全力で吐かせます!...
  • 2011⁄12⁄31(土)
  • 18:57
  • ネギま!部屋(楊さんのページ別館)